にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アンパンマンキャラご紹介①

2009年03月13日 | 高知ネタ


私の大好きな食パンマン様です

きゃあぁ~ 可愛い



にゃおっちも憧れ~ かっこいいにゃん



ライバル ドキンちゃんもメロメロ~



ドキンちゃんの事が大好きな ホラーマン



バイキンマン 登場~



かびるんるん



我等がヒーロー  アンパンマン



にゃおっち 狙わないでねぇ・・・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (みちみち)
2009-03-14 18:54:48
うわ~~っ♪
こんなに沢山のアンパンマンキャラクターに出会えたの初めて~~~
にゃおっち姫が憧れる気持ちすっごくわかりますよね
見てるだけでとっても楽しくなりそうな気持ち私にも伝わってきてますよ

うふっ! もしかして姫狙ってるの?
返信する
すご~い (由乃)
2009-03-14 20:51:01
私の好きなキャラがいっぱ~い
あぁ~可愛いドキンちゃんがいる
(実は一番好きなキャラです)
ホラーマン、バイキンマン、かびるんるん
みんな悪役だけど、愛嬌があって大好き
そして正義のヒーローアンパンマン
あぁ~素敵だ~~~~

にゃおっちちゃんも嬉しそうですね
返信する
わ~楽しいキャラいっぱい! (サンデーまま)
2009-03-15 14:24:49
食パンマンはステキですよね
ドキンちゃんが食パンマンのこと大好きなのは知ってましたが、ホラーマンがドキンちゃんのこと大好きなのは知りませんでした
勉強不足でした(笑)
アンパンマンのテーマソングがかかると
ついつい見ちゃうのですが
けっこう本気で楽しんじゃいますからね
こんなにユカイなキャラがそろっていると
ワクワクしますね
にゃおっちちゃんはどの子を狙ってるの?
やっぱ~食パンマン???
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-03-16 10:26:17
遅くなってごめんなさい。

間近で、たくさんのキャラクター達を
見られて大興奮です☆
一度に見られるから、いいですよね~♪

ドキドキ…。
にゃおっちが狙ってます~!?
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-03-16 10:28:59
遅くなってごめんなさい。

そうでしたね~!
由乃さん、ドキンちゃん好きでしたよね!
もっと、ドキンちゃん沢山撮ったら
良かったです…。
ごめんなさ~い。

今度行ったら、色んな角度から撮って
みますね♪
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-03-16 10:32:55
食パンマンさん、可愛くて~
好きなんですよねっっ♪

思いっきり本気で見てしまいます!
ある意味、子供より必死!?かも(汗)

ぜひ、サンデー君&ランちゃんとの
ドライブも兼ねて行きましょうね♪
素敵な古民家カフェも教えて
もらいましたのでっっ☆

にゃおっちも、食パンマン様狙いです♪
返信する
やった~♪ (おめで鯛子)
2009-03-16 23:15:09
ワタシもドキンちゃんが大好きです★
キュートって言葉が似合いますよね~♪
子供向けに分類されちゃうけど
実は大人ファンもたっくさんいるのが
愛すべきアンパンマンですよね~!
見てるだけでうれしくなっちゃいました^^

にゃおっちちゃんは食パンマン狙いとな!
…ドキンちゃんがライバルですな(笑)

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-03-17 01:23:44
鯛子さんはドキンちゃんですか~
確かにキュート☆ですね♪

子供以上に、がっつり見てしまう
かも…。ですっっ。
アンパンマンミュージアムの時も
大興奮しすぎっでしたから。。。

にゃおっちも食パンマン狙い☆
食べちゃいそうな!?勢いです~
あっっランちゃんも狙ってるかな(笑)
返信する

コメントを投稿