にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

の~んびり★

2006年08月25日 | にゃおっち。

家庭菜園で、の~んびりとくつろいでいます 

少し、ジャングル化してしまってるよ~な・・・ 

巨大化してしまった、『フキ』の葉に驚きましたぁ~ 

にゃおっちより、でかくなってしまっているんですねぇ~ 

他の猫ちゃんも、決まったくつろぎポイントがあるようで、

違うポイントでは、茶トラの猫ちゃんが休んでいましたぁ 

喧嘩しなければいいのですが・・・  ドキドキです

遭遇するのが、ちょっと怖いですね。 臭いでわかるんでしょうけど~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (okan)
2006-08-26 13:20:26
こんにちはやって来ました。

こつぶのおかんです。

にゃおっちさんはとても可愛くて

いいお顔していますね。

火遊びが気になっているようで、

可愛い女の子はとくに・・・

門限を守って欲しいところ!!

猫ちゃんは無理かな?



ふきは家庭菜園ですか?

にゃおっちさんの好きな匂いが

するんでしょうか?

返信する
さっそく~♪ (にゃおっち)
2006-08-26 14:51:51
ご訪問ありがとうございます!

さっそく遊びに来て下さったんですね♪

可愛い女の子って書いてくれていたの

ですが・・・。

しっかり中年になっちゃてまして~。

お恥ずかしい~です。



はい。ふきは家庭菜園です~。

お気に入りの場所になってるようだから

やっぱり、匂いに誘われてかな???
返信する

コメントを投稿