にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

タイガース号

2012年02月12日 | 高知ネタ

普段は車での移動が多い為、タイガース号は

見かけるばかりでしたが

高知駅より安芸市方面に行く機会があり、乗ったのは~

タイガース号でした

高知駅始発で、出発時刻より早めに行っていた為

余裕で撮影出来ました



にゃおっちさん。 ちょっと目つき悪いですが・・・

阪神ファンには、きっとたまらないにゃーんね。









車内も阪神カラー



タイミングよく乗る事が出来てラッキーでした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (鯛子)
2012-02-12 23:57:35
高知は アンパンマン列車といい
タイガース列車といい、にぎやかな車両が多いですね★
見かけるだけでもアッ♪とテンションが上がりますが
中はもっと徹底的ですごいです~(≧∀≦)ノ

にゃおっちちゃんはもしかして
アンチ阪神ファンなのかも…(笑)

返信する
Unknown (みちみち)
2012-02-13 09:09:47
うわ~、阪神ファンの方には嬉しい電車ですね~。テンションが上がるのが目に見えそうですね。。。。にゃおっちさんラッキーでしたね、電車の中もステキ~♪少し元気のないような最近の野球に元気とバワーが溢れそうでーす。にゃおっち姫の口元がキュートで好きでーす。おメメは美人なママさんに眩しかったのよね~。
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-13 11:31:21
いいですね~
元気色の電車!!w
阪神ファンにはたまらない電車ですね
運良く撮影も出来て
乗れたにゃおっちさん
ラッキーでしたね~♪

もふもふにゃおっちちゃん
可愛いな~~
返信する
わぁ~スゴイ! (サンデーまま)
2012-02-13 18:19:07
こんな愉しいタイガーズ号が
走っていたなんて
スゴイ!
このタイガーズカラー
ネコつながりで~わくわく
うれしくなっちゃいますね

ひょっとしてにゃおっちちゃんも
乗ってみたかったのでしょう
サンデーとランとアトムは
乗ってみたいようです

いつも新しいものを見つけてくださり
テンション上がります
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2012-02-13 20:32:10
★鯛子さん

珍しい車両を発見したら、て
テンションあがりまくり!
子ども状態で、恥ずかしいかもです(笑)

実は、アンパンマン列車も間近で撮れた
ラッキーデイでしたよ♪
又、ご紹介しますね。

★みちみちさん

阪神ファンの方は、きっと大興奮!
タイガース号に乗ると、応援にも力が
入る事でしょうね♪


カメラを向けると睨みを利かせる
にゃおっちです(涙)


★由乃さん

帰り道、途中の駅でアンパンマン列車にも
出会えてラッキーでした♪
バッチリ撮影出来ましたよん(^-^)

六甲おろしが流れると、もっと
テンションアップでしょうね。


★サンデーままさん

確かにネコつながりですね。
サンデー君&ランちゃん&アトム君と
一緒に乗ってみたいです♪

車内でシャー!フー!大変かも(笑)
おやついっぱい持っていかなくちゃ~
ですね(^O^)/
返信する

コメントを投稿