にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

マイペースっっ。

2006年07月23日 | にゃおっち。

昨日は、プチ家出~っっ  で皆様には、お騒がせいたしまして
申し訳ありませんでした  
にゃおっちも無事に帰って来てくれて~  安心しています 

帰って来た日は、私の機嫌を取るのに必死 なのかベタベタ~ 

1時間位はストーカーになりすまし  家中、どこに行くのにも
ついて来て・・・ って感じでしたが、さすがマイペースな 猫様~ 

夜遊びの疲れもあってか、、、すぐに爆睡状態に入ってしまいました。

それからは、自分の世界へ~~~  
まっっ いいっかぁ~ 疲れているのね  とかわいい寝顔を見て
微笑んだ私でした。。。 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省にゃおっちさん? (由乃)
2006-07-23 19:22:57
(*^m^*)ムフッ♪

少しは反省したのかな?

心配かけて (*・人))ごめんちゃいって言いつつ、後を追いかけていたんでしょうか?

かわいいな~そういう行動



何処で何をしてたのか?心配ではありますが

まぁ元気な姿で戻ってきてくれたし

安心ですね~(●⌒∇⌒●)良かった~
返信する
多分。。。反省! (にゃおっち)
2006-07-24 15:22:02
ほんと、お騒がせしました。。。

暖かいコメントありがとうございました(涙)with にゃおっち



ブラッシングで毛をためて、猫ドンちゃんの遊びをやってみよっと~♪

ひそかに考えてます。。。

にゃおっち怒るかなぁ???











返信する

コメントを投稿