にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ジロジロ。。。

2006年12月03日 | にゃおっち。

ママ~ さっきから、ずっと変な物を持って(デジカメ)
あたちを追いかけまわすのはやめてよねぇぇぇ~
”にゃに見てるのよぉ~” って表情に
思わず・・・・・・・・・・・・・・ごめん  
でも、ちょっとだけ としつこく追跡



プイって、自分の世界に入ってました~
う~ん。。。笹って不思議な匂いがするにゃん
お鼻をこちょこちょってする時の、感触が絶妙だにゃん~ 


うぅぅぅ~ くしゃみ出そう~
笹がお鼻に入ったにゃん・・・・・・・・・・・・・・
ママ、笑わないでにゃのぉぉぉ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2006-12-03 21:36:46
ププッ(^m^)
にゃおっちちゃん、ホントにくしゃみしそうな顔♪
でも、猫のくしゃみって、ちょっと好きです
なんか可愛くて
返信する
Unknown (由乃)
2006-12-03 22:15:54
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ほんと迷惑そうな表情が笑えました
そして・・・ん?
今度はくしゃみですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出そう~!!でもおさまった!!だったかな?
可愛いお顔2連発、満足させていただきました
返信する
くしゃみ。 (にゃおっち)
2006-12-04 22:29:12
うにまむさん
私も猫のくしゃみって好きです
とっても、かわいいですよね
でも、続けて何度もすると、、、えっっ風邪?
って心配になりますけど。。。

今でも、外によく行くにゃおっちは心配の種です。外は寒いのになぁ
返信する
途中~。 (にゃおっち)
2006-12-04 22:33:34
由乃さん
ほんと、迷惑そうな顔でしょう?
写真嫌い全開~~悲しいな

くしゃみは、出るかぁって待ってたのですが・・・・・出なかったです
ズルっっって感じでした
返信する

コメントを投稿