にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ランちゃんVSままさん

2008年03月05日 | ランちゃん


ランちゃん カフェカーテンの上から

ちょこって覗いたお顔が可愛いですね



んん嫌な予感・・・・・・・・・

悪戯スイッチオン



カーテンを下に落として、つっぱり棒を

ガシガシ・・・・・・・・・

ままさんが~ ちょいちょいってランちゃんとモード



悪戯楽しいにゃん~





つっぱり棒で、毛並みを逆なで~



やめてにゃん レディの身だしなみが乱れるにゃん

ままったら~ 失礼しちゃうにゃん



ランちゃん 毛並みを乱しながら応戦です

ちょっとした事でも、ランちゃんにとっては

楽しい遊びですね こちらまで~

力が入って楽しいバトルでした 

又、ぜひ~~再戦を見たいですね 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ~超かわいい (ぽち)
2008-03-05 14:08:47
ランちゃんイタズラ盛りですね
かわいすぎて笑っちゃいますが
ままさん大変
子猫のイタズラは際限ないものですから
うちもモモにやられました
でも最近はあまりイタズラしなくなったのので
ちょっと寂しかったりして
でもままさんがんばれ
ランちゃんほどほどにね
こんなときサンデー君はどうしてるのかしら?
返信する
うふ☆かわいいにゃん♪ (ナイルの風)
2008-03-05 15:44:16
にゃおっちさん こんにちは♪

うふ。ランちゃん、悪戯モードスイッチオンの瞳、めっちゃ、かわいいにゃん^^
サンデーままさんとのバトル、楽しそうにゃん♪
ランちゃん、グレー・白・明るい茶色の毛並み、素敵^^
なでなでしたいな~♪

↓新高知駅、木のぬくもり、温かくていい感じですね!
ナイルも遊びに行きたいな~♪
主人と石川からだと、一度東京・羽田に行ってから、高知へ飛ぶと早いのかな~とか、地図眺めてワクワク話しています^^
返信する
かわいい~~~ (takirienyann)
2008-03-05 18:47:02
もう~悪戯姫ランちゃんには参った~~~可愛すぎる~~!
何をするのも楽しくてしょうがない!って感じなのでしょうね~。
ちっちゃい身体なのに大きなエネルギーを持って、
毎日、ママさん&サンデー君を振り回して?いるんでしょうね~
楽しそうな光景が目に浮かびます~~
返信する
こんばんは♪ (由乃)
2008-03-05 22:47:04
悪戯っ子ランちゃん
今日も派手に悪戯してますね(*^m^*) ムフッ
ままさんも手を焼くでしょうね
でも~~!!こんな可愛いお顔で悪戯されたら
叱れませんよね!!
はいはい!もう~悪戯っ子ね!っていいつつ
ニコニコ顔してるままさんのお顔が
目に浮かぶようです(¬ー¬) フフ

ランちゃんは、可愛い小悪魔さんですね♡
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-03-05 23:19:29
サンデーままさんから楽しいメールを
頂いては、笑わせてもらってます
ランちゃんのパワーは凄くて、最高~です!

モモちゃんの悪戯は、どんなのでしょうか~
悪戯卒業っっ☆ 
大人になりつつあるのでしょうかね

サンデー君も一緒になって悪戯する事も
あるようで~ ままさん大変のようです
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2008-03-05 23:25:37
ナイルさん こんばんは♪

サンデーままさんとのバトルも見てて
楽しくて~~
ランちゃんも必死! 笑わせてもらいました

石川県からだと、どのルートがいいのでしょうかね~
わくわく♪って考えて頂けて嬉しいです
いつか、遊びに来て下さいね
高知にゃんずも、みんな~楽しみにしてますにゃん
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-03-05 23:28:41
ランちゃんのパワー!エネルギー!
には、ままさんサンデー君も大変そう~です。

毎日、走り回って追っかけっこをしてるようですよ!
お家の中が、とっても賑やかになった
のでしょうね~
大変かもしれませんが、笑いがあって
いい事かも~ですよね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-03-05 23:34:43
可愛い小悪魔ランちゃん
きっと、ままさんのお宅では、笑いが耐えない
のでしょうね~

ままさんからのメールでは、いつも仲良しな
サンデー君とランちゃんのツーショット
が多く見られるようになって、嬉しいです!

悪戯も二人、共同作業でする事もあるようですよ~
メール見ては、爆笑しています
返信する
いつも~ありがとうございます (サンデーまま)
2008-03-06 11:16:19
今朝はどうやって登ったのでしょうか
エアコンの上にいた
ランです
え~いないよ~なんて探していたのですが
最後の手段
「ラン。ご飯食べる?」
すっごい速さで落下してきました

今でも食べる速さはサンデーより早く
さっさと自分の分は食べて
サンデーの食事を狙います
食べ盛りなのでしょうか
単に食い意地が張り過ぎなのでしょうか
ギモンです
食い意地は張りすぎだと思うよ(サンデー)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-03-06 22:53:43
えっっ?エアコンの上ですか~
ランちゃん~~ 又、伝説を作ってくれましたね

”ご飯”って言うと即反応~する所が素敵
アイスの時の食欲にも感動でした
サンデー君の分のご飯を食べられた時の
あれっっ?っていう表情が忘れられませ~ん
優しいサンデー君は、呆然としたままでしたもんね

今日も元気いっぱいのランちゃん
なんでしょうね~
ターボエンジン全開!!
返信する

コメントを投稿