にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

和風チックな感じ♪

2007年07月30日 | にゃおっち。


和風チックな手作り首輪を、サンデーままさんに

頂きました~ ままさんのお友達が手作りで

作っていて、喫茶店に置いているそうです

※サンダルが登場してますが、スルーして下さいね



女の子らしい~ 赤で、和風チック



後ろの感じ~ チェック



ぷくぷくさんなので、お肉に埋もれて・・・・・・

よく見えなかったと思います~~

この写真だと、何とかフリフリ~が見られましたので

夏祭りに行けるかにゃん

サンデーままさん&お友達の方、可愛い首輪を

してくれて、ありがとうございましたにゃん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (takirienyann)
2007-07-30 10:12:25
やっぱり、にゃおっちちゃん赤にあうわ~~!
女の子にゃんだもんね~!
そうだね~夏祭りデートに、ぴったり!!
え??お相手は。。。?
あ!!サンデー様!なるほどね~~!
返信する
素敵なプレゼント (由乃)
2007-07-30 12:50:59
いいですね~~♪
素敵なプレゼントもらったのですね?
和風チックで、とっても可愛い
にゃおっちちゃんにお似合いだわ~
これ付けて、サンデー君とデート??
きゃ~羨ましい!!
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-07-30 18:00:24
え~~っ! こんなにお似合いのプレゼント頂いたのですか?
マブシイ位に輝いて見えます
あの~~う、コタロウには・・・・・<お古になったらくださいな>
にゃおっち姫すこ~し恥ずかしいのかな?
そうか  見張り隊でご苦労様のご褒美ね!
これでデートですか~~
コタロウにも和風な首輪付けてあげたのですが、キライって即はずされて・・・・
今はチッチがつけてくれてます。
返信する
女の子は赤が似合いますね (サンデーまま)
2007-07-30 22:04:30
よくお似合いです
サンデーに着けてみたのですが
ブ~でした
まが抜けたコマイヌみたい~
なんて言われちゃいました
やっぱ女の子は赤が似合います
とってもかわいいです
いつもですよね
返信する
きゃ~かわゆい (にゃんころりん)
2007-07-30 22:33:39
にゃおっちちゃん~超かわゆい
赤い首輪、にゃんころりんも早速
ママにおねだりします
特に1枚目の写真
にゃおっちちゃんのお見合い写真みたい
お嬢様
趣味、田園の散歩
お食事は少々、無農薬な野草
そんな感じに見えるにゃん
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-07-30 23:04:52
赤が似合うって言って頂いて~
ありがとうございます
サンデー君と、夏祭りデートしたいにゃん
なんて~夢みてます
準備OKにゃん
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-07-30 23:08:01
そうなんです~とっても素敵な
和風チックなプレゼント 
似合ってるって言って頂いて嬉しいです

サンデー君と、夏祭りデートしたいにゃん
ちょっと怖いけど、花火も見たいにゃん
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-07-30 23:13:03
眩しい位に輝いてるなんて~~
恥ずかしいにゃん
ありがとうございます

みちみちさんって、とっても器用だから
ちょいちょいって、作っちゃうかも~ですね
コタちゃん、なかなかこだわりがあるんですねぇ~

でも、チッチちゃんはラッキーだったかも~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-07-30 23:16:46
ありがとうございました~
にゃおっちも大喜びで、おすまししてます♪

サンデー君も、和風チックな柄が似合ってましたよ~!
ぜひ~夏祭りデートして頂ければと…
よろしくお願いしますにゃん
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-07-30 23:20:47
まあぁ~~超までつけて頂いて~っっ
お恥ずかしいです
ありがとうございま~す

お見合い写真ですか?
そっか~~ ちょっと首をかしげたような感じ
ですもんね もしかして計算
恋のかけひきを教えてもらわねばっっ
返信する

コメントを投稿