名寄市長のブログ

北海道名寄市長の加藤剛士です。名寄市は北海道北部の中心市です。明るく元気なまちづくりに毎日奔走してます!

皆さまよいお年を。

2011年12月31日 | 日記
昨日の仕事納め。私の訓示後に中尾副市長の退任式。ありがとう。そしてお疲れ様でした。




また、昨日から今日にかけて、ドカ雪。今年はホントに久しぶりに雪の多い年です。

こちらは、大みそかの今日も、信号機の雪をはねる警察官の姿。頭が下がります。



いろいろあった1年でしたが、たくさんの出逢いに恵まれました。そして、たくさんの同志と仕事ができたこと、私の誇りです。年末年始も道路除雪やパトロール、病院や福祉施設、さまざまな現場で市民の安心安全のために休まず活躍する職員がいます。所詮は私1人の力なんてナンボのもんで、いろんな方のご縁とそのお力の上に仕事させていただいてること、あらためて実感します。

あらためて「感謝」です。志を同じくする仲間とともに、これからも市民のために、仕事ができることに誇りと喜びを感じ、これからも走り続けます。ご指導ご提言よろしくお願いします。

1年間ありがとうございました。そして皆様良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る