おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

老後は得意技を活かそう!

2016年12月12日 | 家族

最近パソコンの調子がとても悪い!開いて1分で動かなくなる事もシバシバ!USBという言葉も嫌いで、使用も嫌いだけど、長男のお嫁さんに聞くとやはりUSBのお世話になった方が良いみたいで、挑戦したら、ちょっと良くなった♪♪ルンルン♪♪

 

 

次男のお嫁さんから「(孫名)が隠れていますが分りますか~~??」とラインが来ました♪

真ん中だろう~~!!って思ったけど、そんな簡単なはずはないか?と、写真をズームUPしてみたら(お人形か?人間か?やはり人形かなぁ?)

って、じっくり他所もみたら

?!♪

居た居た!

 

 

 

私はかくれんぼの、隠れる方も意外と得意なんだよな!

今度挑戦して来い!!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿