おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

従弟の活躍!北区麻生のタペストリーで個展

2016年12月17日 | イベント

今日は、従弟が個展を開いてるので見に行って来ました~。

場所は札幌市北区の地下鉄「麻生駅」の5番出口から1分にある「タペストリー」(イオンの向いの路地(角に喫茶・館)を入って20m程度)https://www.hotpepper.jp/strJ001147855/

 

あった!あった!と思った途端「るっちゃ~ん」って低音の声が!振り返ると従弟がいて、従弟の写真を撮ったけどUPは苦手かも?

 

と思い、私の写真も頼んで写してもらいました。(余計な写真だけど、、)

ここはレストランでもあり、第3土曜日はライブ(フォークが主だけどジャズやその他も有りとの事)その他不定期的にもライブがあるみたい。

 

 

今日はランチを食べたけど美味しかったし、コーヒーもカップが個性的で良かった。(ただの白いカップはつまらない)

 

ところが絵を見て一周して、席にすわり、従弟とおしゃべりしていて、絵の写真のUPがない!!何しに行ったんだ私!!(でも仕事として最近私は塗装もしているので、いろいろ参考の話が!聞けラッキーでした)

奥にちょっとした手作りの小物が売っていましたよ。この写真の右から2枚目の絵が北大の銀杏並木なんですが、私は特に好きなんですが、UP出来ないで帰って来てしまった!(全部で15~20枚前後ありました)

 

 

 

こちらのマスターの学生時代の先生が、従弟の親戚の人だった事が、この個展で判明して、マスターの人生はその先生の影響が大きいらしい。人の繋がりや縁って不思議だよな~。

 

こちらの個展は来年1月一杯開催されてるらしい。(日曜日は定休日)もしお近くにいらした時は是非!(タバコも吸えますよ)

ゆっくり見てもらうと嬉しいです。額つきでお手ごろで購入出来るのでは。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-21 02:18:28
ここの店主がどのような教育を受けた人物かご存知なのですか?
ペテンとハッタリを繰り返す人間のクズですよ?コイツは。
返信する
Unknown (ヌリプラ店長)
2019-05-21 08:19:36
おはようございます。店主は知りません。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿