おばさんでごめんなすって!   なぜか会社の記事が少ないヌリプラ倶楽部店長のブログ

キティちゃんのジンギスカン鍋・ステーキ皿・ディフューザーなどの企画・開発・製造・販売を実現!ヤフーショップ開店中!

水無月/6月は良いスタートで始まりました。

2014年06月01日 | インポート

6月になってまだ半日ですがどうも今月はじっくり仕事が出来そう!

そんな予感が!

(そういえば45年ぐらい前、淳二郎って人の『予感』って歌良かったよな~♪レコード買った♪)

 

今日は午前中「1×8」の取材が会社でありました。この番組本来「1×8行こうよ」が番組名でしたが今や新聞を見ても「1×8」だけになっていました!http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

 

道外の方、この”1×8”は「イッパチ」と呼びますよ。道内だけの番組ですが1年遅れで関東の特殊なチャンネルでもやってる様です。

 

司会者はSTV(日本テレビ系)の人気NO1のアナウンサー木村洋二アナと道内を本拠地として活躍していたのに今や全国版になったスターの大泉洋さんの二人の洋々ず(ようようず、字が分からない)の活躍番組です。

 

 

いろいろな規制があるので取材中の写真は今日は撮れませんでしたが(私しか社員がいなかったので写すと目立ったので今回は謙虚にして)でも取材前の写真は撮りましたよ。

Dcim0051

まだお二人は来ていなくスタッフさんがちょっとだけ先に到着!(スタッフさんが到着の時、ご丁寧にあと15分ぐらいで到着予定のTELがありました)

 

手前は長く大きいマイクと機材がありそれをビックにして!そうしたらマイク担当の人が来て、「重いんですよ~♪どれぐらいあるか分かりますか?」的な会話が始まり「15kgぐらいですか?」と言うと当たったようです! 

 

担がしてもくれ、でも機材よりマイクの方が持つのは大変との事!持たせてくれたのでこのブログ用に写真を撮ってもらったのですが、私が指示した写真のシャッター部分がどうも間違って教えていて、撮れなくって、そうしたら大泉洋さん達が到着してしまい、、。

Dcim0053

いざスタート!

 

今回「ハローキティダイカットステーキ皿」の取材でしたがその前の「ハローキティアロマオイル12星座」の話題も!

実は代表のスタッフさんが「12星座の見本を」と言ってくれたので急遽用意しました。

そして!!そうだ!!お二人の星座をお土産に!って閃いて帰り最後に渡しました。(代表のスタッフさんが直接渡すと良い♪と言ってくださりました)

大泉洋さんの奥様がアロマオイルに興味があるそうですが奥様の星座が分からなかったのでそれを一言付け加えてお渡ししました。

木村洋二アナさんもとても喜んでくださり感謝です。

 

そして終了!早っ!

Dcim0054

せめて帰る車の後ろ姿だけでも!と思ったら3台で来たけど写真には2台しか!大泉さん達が乗ってる1台目はもう左に曲がって一路「江別方面へ」

その分サービスで社長の後姿をちょっとプラスしてあります! 

 

話術は本当に楽しくって、私は準備その他助っ人でその場にいて、ついでに仕事をしていましたが話が面白くって笑ってばかりいました。 

お二人とも遠藤木型の仕事内容やヌリプラ商品の歴史をちゃんと把握してくれていました。 

今回の「1×8」は長いスタンスでの収録の様ですがわが社は一応今回で終わりその後どうなるか分かりませんが北海道としてとても良い企画が行われるようでとても楽しみです。

Ihati_2

Dcim0992

先週放送分ですが私はまだ見ていないので今日次男が彼女と帰省するので一緒に見たいと思います! 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Dcim0049

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/suteiki-01.html

コメント

回らない御寿司

2014年02月20日 | インポート

テレビで、とある社長さんが出ていて、最初ぼ~っと見ていましたが、

(あれ?さっき生年月日が出ていて同じ感じだった様な)! 

あれ~さっきの年齢見間違えたかなぁ~?

もっとお年寄りに見えるよな~!

って思い、はっきりさせたくって検索にかけました。

そしたら半年私よりお若い!

 

でももっと上に見え(図々しいけど)、あ~~私もこういう感じなんだ~~ってちょっと落ち込みました。 

 

 

そんな私ですが、火曜日は久しぶりに回らない御寿司屋さんに行って来ました。

Dcim1148_2

寿し 江草

札幌市西区琴似1条4丁目4-21タケダビル3F

011-621-0116

地下鉄「琴似駅」も1条4丁目!本通りに面しとても分かりやすいですよ。http://loco.yahoo.co.jp/place/13ed3165191a8c5f0d690492a704918708bfca52

 

 

回らない御寿司屋さんは何年ぶりでしょう?

あッ!ちょっと前だった!

いつも行く天然温泉「あしべ」のお寿司も回っていなかった

 

店内

Dcim0715

           (社長のブログから拝借)

 

1番印象的だったものは

Dcim0717

            (社長のブログから拝借)

「あんきも」の何とかかんとか!

とにかく香りが最高で一口で直ぐ食べれますが、香りを楽しみたく、30秒ぐらいかけ食べました。

こちらに行けたのはひょんな事からお誘いを受けたアトリエテッラさんのお陰さまでした。http://atelier-terra.jp/

 

アトリエテッラさんとはいつも仲良くしていただいていますが私が夜行動を共にさせてもらったのは

150x150_square_13349569

札幌駅北口にアトリエテッラさんが関係した「サイゼリア」の開店パーティでした。

アトリエテッラさんの社長さんは女性で、キリットしていて女性を武器にしたりしないで、ぶりっ子もしない素敵な女性です!(あやかりたい

もうお一人同席されていたのが専務の八和田さんでした。 

 

私から見ると八和田さんと弊社の社長は1歩踏み込んだ仲間に見えます。

今回参加は弊社から社長とヌリプラ店長であり木型の社員でもある私が今回の肩書きは「介護」で参加して行きました。

 

社長はビール2杯?日本酒3杯ぐらい?白ワイン2杯ぐらい?

私は食べるのに目が行き、社長を殆ど見ていません!

その社長のブログに今回のメニュー(お店のお任せ)が写真入りで全部載っていますので良かったら見て下さいね。写してる時、私「私は写すのが下手だから後で頂戴ね」とは言ったものの、酔いながら一生懸命撮ってる姿を見ると、簡単に貰う事が出来ない気がしましたよ。http://endokigata.blog.ocn.ne.jp/

 

そんなこんなでリフレッシュ出来たので今週中盤を乗り切りたいと思います。

 

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/

 

 

 

コメント

昨日の出来事

2013年07月13日 | インポート

昔、夜「今日の出来事」ってニュース番組がありましたが、ちゃんと見ていたな!

今は全てに疎くなり困ったものだ! 

11

(記事に関係ないけど、美味しそう~!!)http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/suteiki-01.html

 

昨日朝、いつも通り、会社でラジオ体操をしていると、知り合いの「木下合金」さんが来社されました。 

「ちょっと待っていてね!」

と言うと、

「いやいや!私も、体操をしようかと!」

らしき事を言っていただき

Dcim0431

参加しました~! 

 

そんな楽しい一日のスタートをきりました!  

 

そしてぴよ~~んと飛んで、

夜は、東京からのお客様と1年ぶりぐらいで再会! 

社長と高田さんと私で会いに行きました。 

 

夕食前に、地下街ポールタウン(テレビ塔方面)で16日まで開催されている、「ジンギスカンのじんくん」がいる催し物を見に行きました。

Dcim0433

Dcim0435

じんくんの可愛いぬいぐるみもありましたが、これは道外では販売はしていなく(イベント以外)、とても貴重らしいのですが、今回で大分品薄らしいです! 

 

私はてぬぐいを買いました! 

↑の写真のお鍋の後ろにある、白と緑と黄色で出来てる物ですが涼しそうでしょ!

 

おっとこのじんくんのイベントでは、お鍋もいろいろ披露していて、我が社にもお声をかけていただき、『ハローキティグルメ鍋』の大と小を参加させてもらいましたよ! 

ありがとうございました!!

そうそう!このじんくんですが、「テレビ父さん」でおなじみの「合同会社工房アルティスタ」さんが製作したんですよ!

 

この発想能力を落としてもらい、私が拾いたいものです! 

 

夕食は「たいせつ酒場」と言う所に行きましたが、男性スタッフさんばかりで、最初はちょっと引いちゃいましたが、とても一生懸命接客をされていて、そのギャップのせいか、とても感心して帰って来ました! 

 

あらら!もう帰って来ちゃった!

(お料理も美味しかったです!お刺身は姿盛りでしたが、お魚同様、シソの葉と昆布もとても美味しかったです)

すすきの交番のすぐ隣のビルの1Fですよ。

http://r.gnavi.co.jp/h740300/?sc_aid=plan_alli_kireistyle

 

 

その足で、2次会は「花気分」さんへ

Photo_2

Dcim0224

こちらは、我が社の「ハローキティ塗りプラ」の作品をママさんが制作して、飾ってくださってるので、今回のお客様に是非見て欲しくって、お邪魔いたしました。 

 

運良く、(珍しいぐらい)空いていて、ママさんともお話が出来(いつも独占していますが)嬉しかったです!

 

カラオケでお客様は「フィーリング」を歌ってくれ、私は「え?」って思いました! 

そしたらとてもこの歌が好きなんだな~って、直ぐおもいました。

聞いていて、とてもしっとりした気持ちになりました! 

お客様の違う一面もみれ、とてもよかったなぁ~♪

 

私は人前ではほとんど歌えないのですが(下手なだけですが)、風邪も引いてるからか?社長からストップが出て、今回もパス!

 

あ~~楽しい一日でした! 

お客様はこの後、今日から仕事に関係ある研修の日々のようですが、頑張ってくださいね。

 

日中は札幌も暑いですが、夜はきっと寝やすいと思います!

ゆっくり、じっくり、熟睡してくださいね。(願) 

又、楽しく会えます様に! 

 

 

 

 

コメント

お客様ではありますが。

2013年06月28日 | インポート

水曜日、会社に1本の電話がありました。 

 

ラジオで聞いたのですがキティちゃんのアロマオイルディフューザーの事で!との事。 

Aroma

ラジオとは、北海道のSTVラジオの朝番組「オハヨ~!ほっかいどう」の事。

 

その目玉番組で先月に続き、今月も「朝起きは三文の得」プレゼントコーナーで我が社の商品が紹介されました。

 

前回は「ハローキティ ダイカットステーキ皿」が2名、

今回は「ハローキティ木製アロマディフューザー」が5名です。

 

そのお問い合わせの人はいろいろ質問をされ、応募しないで商品の購入を我が社からしたい雰囲気でした。 

 

いろいろ話して「ではパンフレットを送りますか?」となり、ご住所を聞いたら、なんと、私の住んでる町でした!

 

それも、とても近くって時々前を通っていました。 

 

それで、商品を持ち方々、パンフレットを届ける事に即決定!

 

その方は全盲なので触って楽しめ、香りでも楽しめる我が社のりんご形の「ハローキティ木製アロマディフューザー」に興味を持たれたようです。 

 

水曜日は社長が地方に出張だったので退社時間がはっきりせず、木曜日にお邪魔いたしました。

 

木製品で北海道のシナ材を使っている話や、ジンギスカン鍋やステーキ皿は木型がわが社で鋳物屋さんも北海道で、塗装屋さんも札幌である事。

今は中国産が多いけど、全て北海道で頑張っている事を話しました。

 

それにとても共感され、話はどんどん進み、人生観!人生論!にまで辿り着きました。 

お電話では、話しやすかった感じの人でしたが、最初会った時、おっかなそう!と思いました。 

 

でも話して行くと、とても筋があり、私が仲の良かった亡くなった親戚のおばさんに似ていました。

 

私より2つ年上で、いろんな病気をされていて、いつ倒れてもおかしくなく、明日も分からない命と言っていました。

 

でも自分で出来る事は全部自分でするように心掛けているとの事。 

 

天涯孤独との事で、施設におり、身体の都合で食事も食堂ではなく、自室に運んでもらうとの事。 

外出も一人ではOKが出ず、アロマオイルも自由に買いに行けないとの事で、現在わが社で扱っている「天然ミントオイル」

Nuripuraclubnet_minnto002

もご購入していただきました。

 

その日は気が付かず持参していなく、「それがあると今日から使えるのにな~」って残念そうで、申し訳ない思いでした。(実は今回購入ではなく、どなたかに相談すると思い、ディフューザーも置いてくるだけの予定でした)

 

「ミントオイルが届くのに一週間ぐらいかかりますか?」と言うので、「近いので明日又来れます!そして瓶に入れて帰りますね」と言うと、とても喜んでくれました。 

 

我が社の社長の所に来るお客様は2時間ぐらい居て、楽しそうにお帰りになるのですが、私は昨日はお客様の所に2時間近くいて楽しく帰って来ました。

 

オイルを小瓶に入れるのはきっと無理で、施設の人には頼みずらい雰囲気みたいなので、時々お邪魔する感じ。 

 

なんだかお友達が出来た思いで嬉しいです。 

 

 

 

コメント

札幌・丸井今井デパートで「ハローキティダイカットステーキ皿」が販売決定!

2013年04月28日 | インポート

日本列島、GWに突入!

早めの会社では27日から5月6日までGWの会社も有るようですね! 

そんな中わが社の新商品『ハローキティダイカットステーキ皿』が札幌で唯一デパート名に「さん」が付く、『丸井さん』で販売が決定いたしました。

 

1条館7階「家庭用品・食器」売り場フロアーですよ。

丸井今井 札幌本店 札幌市中央区南1条西2丁目 TEL:011-205-1151(代表)

21  

今週早々から店頭に並ぶ事と思います!

(確認お願いいたします。もし、無くても予約OKだと思います)

24

03

05

09_3

11

ステーキ以外でもこんな気楽に楽しく!

 

時々私もデパートに会いに行こう~っと!

先輩の「ハローキティグルメ鍋」も丸井さんで販売されてるんですよ~!

Photo

       2姉妹がんばれ~♪

  

Kannbann

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/suteiki-01.html  

コメント

[

2013年03月06日 | インポート
コメント

春の訪れ

2013年02月28日 | インポート

昨日と今日は2階の事務所では時々ストーブを消していました。
もう直ぐ春ですよね!

 
そんな今日
もう一つ春らしいウキウキする事がありました。
 
私は今日もPCの中や、ヤフーやアマゾンの中を整理整頓していました。
夕方近く、そろそろ帰りのお掃除の為に机上の仕事のまとめに入らねば!と。
 
そして、今日はショップにお客様はもう来ていないよな~!って小心な心で覗きに行きました!
 
 
 

普通のドラマではここでお客様が! 

そうなんです!

お客様が来てくれていました! 

 

このお客様!

とても興味深いのですがテレビでわが社の商品を見たようなんですよ!

でも全国版のテレビ出演はお正月の出来事でした。 
その時は『ハローキティグルメ鍋』が出演していました。

 

 
 
ところが、今日のお客様はその他に新商品の「ハローキティ ダイカットステーキ皿」もご購入していただきました。

27_3 

 
 
って事は、お正月にはまだ、発売になっていなかったので、このお客様は、、
正に、このショップに来て初めて「ステーキ皿」を知ったと思われます!

おそらくこの予想は当たってる事と思います! 
少なくとも、細木数子さんより、当たってる率は高いと思います!!
 
いや~~嬉しいですよね~♪

 

 
 
もう直ぐ、私達の会社にもこのままの勢いで春が来ますように、願うばかりです! 
 

 

ではその前に
どっぷり!冬を味わってもらおうかな~~??

F1001365 

↑2月26日(火)夕方の様子です

F1001366

↑2月27日(水)夕方の様子です

 

F1001367

窓のUPです。

強化ガラスなので結構屈折していても割れませんよ。 

中央辺りは、氷(ツララ)が屋根から落ちて来た感じでこっちに押しています!

洞窟みたいでしょ! 

勤めて15年経ちますが窓が雪で埋まったのは、初めてです! 

 

この強化ガラス!

最初は定期的に泥棒が入るので、それを防止するのが目的で、購入したいね!と。

それと、毎年冬になると、窓ガラスが雪で割れないように、男性陣が外から長い木材を横にして、ガラスを防御していました。

それをするのも、仕事が忙しい時は、一仕事になるので、強化ガラスが入ると助かるね!と。

 

そんなこんなで、強化ガラスを購入しましたが、それ以後、泥棒も入らず(確か)今回の様に大雪の時でも安心して仕事が出来、大助かりです! 

 

あっ!

予想外に最近仕事が無く、困っていますが! 

 

そんな今日この頃ですが、あと2ヶ月したら札幌でもこんな花が咲いてるだろうな!嬉しいな!

Tulipaseapricotbeauty2_2

            

20100426123321_2

3月1日は我が家に迷って来て10年以上共に過ごした

「花ちゃん」の命日です。

もう直ぐ、「ひな祭り」なので御菓子を買ってお供えしました!

 

 

コメント

ほっかほかのハローキティ・ステーキ皿(木製プレート付き)新発売!

2013年02月23日 | インポート

いや~~~構想うん年!

 

ミーティング苦節うん年! 

 

まだプロの写真が全部出来ていませんので私の下手っぴな写真も追加でありますが見てね! 

 

 

おっと!

何の話か分かりませんよね! 

 

 

ヌリプラ倶楽部で新商品が生まれ、発表と相成りました!

うっ!この長き構想と苦節を想うと我々、、、涙、、、

 

あっ!

そんな話は良いかっ!

 

 

 

    <新発売>

『ハローキティ・ステーキ皿(木製プレート付き)』 

_dsc0037

ほら! 素敵でしょう!豪華でしょう!

 

「ステーキ皿」は本物志向!ジンギスカン鍋と同じダクタイル鋳物!

「木製受け皿」の木はアガチスです。

 

F1001299

おリボンの部分に貴方のアイデアで可愛い副菜を飾ってね♪

 

裏もお見せしたいな~~♪

F1001300

ほら!

裏も手が込んでいるでしょう♪

頑張りましたよ~!

 

F1001302

さぁ~食材を買って来なくっちゃ!

(フォークとナイフは付いていません) 

 

お子様やお孫さんや大事なあの方へのプレゼントに!

 

プレゼントした、あの子の笑顔が目に浮かぶ!

 

 

 

   『今日のお薦め』

「ハローキティ・ステーキ皿(木製プレート付き)

_dsc0008

 

販売はヌリプラ倶楽部ヤフーショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/suteiki-01.html

 

ヌリプラ倶楽部

TEL:011-661-5581

コメント (2)

週末の出来事

2013年02月11日 | インポート

最近なんだか忙しいです!

 

そんな中1番記憶にある物が↓これです!

F1001273

たらば蟹!

凄いでしょ!! 

上から下まで45センチもありました! 

 

これどうしたと思いますか??

あっ!失敗した!

左側にヒントが!

いや!

答えが書いてあった!

 

【金曜日】

8日夜は道銀のライラック会という集まりの新年ファミリーパーティでした。

 

行員さんも入れたら200人ぐらい居たと思います。

ご夫婦で出席者は29組か26組だったような案内でした。 

 

皆さん、色々な肩書きがあると思うのですが、その中で1番、貯金額がないのが私達夫婦だと思います!

 

そこで神様がゲームの時、私達に救いの手を差し伸べてくれました!! 

 

ゲームでの景品

私は、たらば蟹でしょ!! 

主人は会場になった西区の「ヤマチホテル」のお食事券!! 

みんな素敵な景品でしたがでもこの2つ、快挙です!

 

司会者さんが「たらば蟹が当たった方は直ぐ帰り冷凍室に入れるように!」って言っていましたが、この日はちょっと横道にそれました。

 

2次会へ 

「北海道ひぐまやデパート」の社長さんと、お薦めのスナックへ行き、そこはとても感じの良いママさんがいました。 

あまり裏が無い感じでテンションも高くなく良く、言葉使いも普通で良く、私は昔から女性に憧れるところがあるので、いろいろ勉強にもなりましたよ。

 

ところがところがその後3次会もありました。

 

3次会は

ステージがあるお店でした。

こちらも、ひぐまやさんの社長さんのお薦めのお店でしたよ。 

地下鉄北24条駅そばの「ライブハウス ロウ・ダウン」

http://lowdown.main.jp/

F1001250_3

右から2番目の人は女性で楽器も吹けて歌も歌えてスタイルも良くって素敵でした。 

このバンドは曲と曲の繋がりに、殆ど空白がなく、かっこよかったです。

 

2次会の時のママさんが連絡してくれて、ステージ時間をちょっとづらしてくれ、行ったら最初から歌を聞く事が出来ました! 

 

も~~私の大好きな系統ばかりでした。 

懐かしい曲が多く、「悲しき雨音」があるかたわら、GSもやってくれました。

経営者さんが来てくれ話をしたら、私と同じ歳でした。 

同じ世代ドンピシャなのでおそらく、今後も私の好きな曲が聞けそうで、又行きたいです!!!(誰かに哀願しています) 

 

この日は「たらば蟹を持って帰る人は直ぐ帰り、冷凍室に入れるように!」の言葉が何度も頭をよぎりましたがとても楽しい時間を過ごせ、お会いした皆さまに感謝いたします。

  

 

                

 

 

【土曜日】

「雪まつり」に行って来ました。

Dsc_0857

ラジオ番組で札幌出身の「安部律子さん」が来ていました(今は律子の部分だけ改名してるようです)

 

私よりちょっとだけ年齢が上だと思うのですがとても綺麗で可愛くってうっとりしちゃいました。

Dsc_0861

なんだか工夫がある雪像みたいですよ! 

この日は安部律子さんの写真を沢山撮っていたら電池が無くなりました!

 

2丁目から回りましたが2丁目で「ごみ拾いをしながら雪祭りをまわる運動」をしていたので私も参加しました!

 

思ったよりゴミがありませんでした。見つけた時はとても嬉しかったです! 

7丁目にゴミ袋を返す場所があり、戻すと、なんと!袋をもらいました。 

もらって嬉しかったのですが、もらう予定など無かったので、予算も大変だと思うので、この手の参加者はお礼など要らないと思っているので、しなくて良いのになぁ~って思いました。 

 

なんだか、ボランティアをすると学校で単位をくれるとか、くれないとか!ちょっと変かもですが、それをきっかけに、ボランティアの必要性や、職業選択に役に立つなら良いのでしょうか?

 

もしも、それなら良いのですが、時間を費やしたので単位を!と聞いたような聞かなかったような!

 

何だか話が反れた様な、反れない様な?

11日は祭日!

わが社は祭日でも仕事ですが、珍しく11日はお休みです! 

有意義に過ごせると良いのですが! 

皆さんも楽しい連休の最終日をお過ごしくださいね。

Dcim2775

   ハローキティ木製アロマディフューザー

       (リニューアル後)

 

 

 

コメント

テレビ出演【追記あり】

2013年01月14日 | インポート

知り合いのススキノのスナック

『花気分』さんのテレビ出演情報ですよ。

 

        お知らせ

 

      日程: 1月15日(火)

      時間: PM6時10分~7時

      場所: NHK

      番組: 『ネットワーク北海道』(その中で出る) 

 

とてもユニークな内容のようですよ。

素敵な姉御肌のママさんを観てね

 

ただ ちょっと心配が!

どうも番組名からしても北海道のみみたい! 

道外の方々に届かないのが、とても残念! 

その分、私が一生懸命観ますね。

 

 

 

そういう意味では、皆様が見れる良い場所が!!

それは

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html 

Photo_3

    「ハローキティグルメ鍋」

 「小」サイズのみ少々入荷いたしました!

TELでも受け付けていますよ!

ヌリプラ倶楽部 : 011-661-5581

 

【追記】

番組を観てくださいました皆様

地方の皆様へ

 

内容的に、日中のススキノで年配の人たちがカラオケをするスナックが、20件程度ある報道が主で、又お客様の数名の日常をクローズアップされていました。

 

ママさんのUPがなく、とても残念でした。 

でも、CDを作ってくれるなどの情報があったりもしましたが、それが「花気分」さんなんですよ。

ママさんも座ってる姿が見え、私はとても嬉しかったです。

 

わが社のキティちゃんの塗りプラが後ろでちょこっと見えました♪

 

ママさんはクローズアップしても1番組が出来る程の人ですので、今後そんな番組があれば良いなぁ~ってつくづく思いました。

今日は、気に止めてくださり、ありがとうございました。

                           以上 

 

コメント