おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

アイデア不足 ・オススメはアイデア満載【ハローキティ木製デイフューザー】

2011年10月20日 | 

大きなイベント(1×8)が終わりましたが 

今月の最終土曜日(29日)は 

発寒北商店街(ハツキタ)の ハツキタ茶屋「ぎんなん通り」http://www.hatukita.com/tyaya.htmlで 今度は

ヌリプラ倶楽部の『塗りプラ体験会』があります

 

それに続き 11月中旬には『ビジネスEXPO』のイベントが!

そうこうしているうちに 年末!お正月!

皆様今年もお世話になりました!

  

おっと!

それどころでは ないんです!

 

 

今回のイベントで お店を訪ねてくださったお客さまが ご自身のブログで 我社を 載せてくださいました

我社の女性が なんと「ブログがあるなら 載せてください!」と頼んだそうですが 立派なスタッフ! 誰だろう!美人らしいです!

 

そのブログが メチャクチャ 凄い!!何が凄いって!

ちょっと見ていただけますか?http://obanzai.exblog.jp/

『へなちょこ おばんざい』です!

 

でも料理をしない男性は 奥様に教えないほうが

そしてお料理苦手な奥様はご主人に教えないほうが

それぐらい凄い ご夫婦ですよ

 

仕事、私の方は 最近はちょっと 1階の工場で 仕上げの仕事をしたり

先日のイベントの整理!

29日の 塗りプラ体験会の用意!

11月のイベントの用意!

新商品のパンフレットの注文前の下がき

 

をしています!(私のアイデアが受け入れられるか疑問ですが)『ハローキティ木製アロマディフューザー』は大人の感じのパンフレットを私は考えてますが どうなるか!

 

あ~~アイデアウーマンになりたい!

と言うより 美的センスが 備わりたいです!

 

 

というより その前に

テキパキ仕事が出来る 人間になりたいです!

そう!そう!という社長の声が聞こえそうです!

(って事は 占い師に合ってるかもです

余談ですが 今日は会社の帰りにボーリングに行きました。

いや~~惜しかったです!

あと2点

  

 

 

あと2点で 

  

 

 

 

100点だったのに!

 

行く前は200点の会話が有ったのにどういう事でしょ!

来月知り合いの人関係の大会があります!

本番に強い!と思い込む様にしたいと思います! 

 

            【今日のオススメ】 

        『ハローキティ木製アロマディフューザー』

        Om4_5115_

        Om4_5121_

        Om4_67451

        Om4_5124_

↑種のグボミにアロマオイルを入れるとディフューザーに早代わり!

 

↓文字などに サインペンで色を塗るアイデアで こんな風にもなりますよ

貴方だけのオブジェにして 誰かにプレゼントは いかがですか

        F1000448

           ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html 

    

 

 

 

 

                                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿