おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

遅いご報告になりました(汗×2!)「1×8いこうよ!」ジンギスカン鍋「ハローキティグルメ鍋」

2011年10月18日 | イベント

今から1ヶ月半前から ヌリプラ倶楽部の親元の『遠藤木型(きがた)』が協力させてもらい 何度か 会社での撮影や 工業試験場での 撮影をしていた

日本テレビで北海道の日曜夕方4時55分~の 『1×8いこうよ!』のお祭りが16日の日曜日に「札幌ばんけいスキー場」で行われました。http://www.bankei.co.jp/ski/lodge.html

 

ところが レギュラーと言うか メイン司会者の大泉洋さんは「雨男」との事!

↓の写真の通り 当日は 

ある時は、、(パッ)雨だったり!(歌舞伎調風)

ある時は、、(パッ)晴れだったり!

ある時は、、(パッ)突風だったり!

   F1000572

早い話が 凄かった!!何度テントを押さえた事か!

 

お隣のお店(ばんけい関係さん)は可愛い小物が多かったようで商品などが飛んで飛んで凄かったです! 

うちの商品は 本物のダクタイル塗装のジンギスカン鍋(大3,3㌔)の『ハローキティグルメ鍋』で良かったです

でも 小さいサイズの『ハローキティグルメ鍋』1、5㌔は ス~ッと動いたんですよ!

パンフレット その他いろいろ大変でした!

それぐらい 凄い風でした!

   F1000573

↑でも 午後からは どうにか晴れましたよ

担当以外の人も皆来てくれ とても楽しくそして 楽をさせてもらいました!

会社の皆さんありがとうございました

 

今週の「1×8」の放送から3週間お祭り特番らしく、まだ放送されていないのでこちらへは 今日は これ以上は無理みたい

  F1000574

  F1000575

ばんけいスキー場は夏場はパークゴルフ場になるようですよ!

 

              

 

このスキー場は 子供が小さい時 おじいちゃんと 子供3人と 私でスキーをしに来ましたよ

 

私はその時は 3番目の子供を 背中に負ぶってました!(その時、私はスキーを確か 少しだけ下の斜面で 2番目の子と 滑った記憶があります。長男はおじいちゃんとね おじいちゃんは myローラースケートも持っていて 夏は 孫に教えてくれましたよ)

 

その背中に負っていた3番目の子とは 小5ぐらい~中3まで 2人で毎年このスキー場や隣にあった スキー場に来てました!

と、ここまで書いたら わたくし、スキーが上手みたいでしょ!

それが 超下手なんですよ!

子供曰く 「タコが滑ってるみたいだ!」って。

タコがスキーを滑ってる所は見た事がないんですが、見たい方は 私が実演してあげますよ!

あ~~楽しかった思い出を 思い出した!

 

話は戻し

我社で作った 作品を囲み 皆さんが記念写真を撮ってくれて それを 見ていて とても嬉しかったです!

 

それと ヨーヨーズさんの会話で 「遠藤木型」の名前を何度も言ってくれました(放送はされないかもですが) そして 社長を見ると すぐ気が付いてくれました。

でも 顔より オレンジ色のジーパンが目に止まったのでは?って。 違う色なら 気が付いてくれるか ちょっと心配です!

 

そうそう!!社長を目当てに 「写真を撮ってください!(一緒に撮る意味)」って 奇特な人がいたようです! 

今週から3週間(らしい)「1×8」お時間があったら見てくださいね。絆太鼓も圧巻でしたよ!

あ~~太鼓の責任者の「しんたさん」と写真を撮りたかったな~!

 

終演後 皆で焼肉店「ばんけい苑」http://www.bankei.co.jp/banken/index.shtmlに行き夕食を食べて、帰って来て直ぐ洗顔して5分以内に寝ちゃいました!(おそらく8時半前後?)

次回のお祭り情報の時は 専務が撮った 最高な写真をUPしますね~

 

ヌリプラ倶楽部 ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さん、こんばんは。いつもシャキッとしている... (ゴン(^-^))
2011-10-19 01:00:31
店長さん、こんばんは。いつもシャキッとしている店長さんのスキー姿が、「タコが滑っているみたい」とは???想像が全くつきません…\(◎o◎)/!

それに、子供さんをおぶって滑っていたとの事なので、転ばずに上手に滑っていたのではないかな?と思います。


何にしろ、ばんけいスキー場での「嬉寿楽禿慶まつり」が無事終わり感謝です。皆さんと一緒の食事会も緊張しつつも楽しい一時でした。 ありがとうございました( ^^) _U~~
返信する
ごんさん、即レスです! (♪店長♪)
2011-10-19 01:14:07
ごんさん、即レスです!

私はなんでも 下手な横好きで!
 
でも中学の時スキー部に入っていたんですよ!

でも スキー部だけ スキー授業が別行動だったりで疑問で 途中でやめました!
私は途中で 辞めた事って あまり無い気がするんですが これは やめました!
 
負ぶってのスキーはリフトに乗らず 長女と下で滑りました。

子供と遊ぶ時は「公園に行った」事は無意味で 「公園で一緒に遊んだ!」にならないと意味が無いんですよね!
 
食事会 又有ると良いですね!
当日は朝早くから 有難うございました♪



 
返信する

コメントを投稿