おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

「1×8いこうよ!」いよいよ明日お祭り本番【今日のオススメ】(株)遠藤木型とヌリプラ倶楽部

2011年10月15日 | 遠藤木型

明日の16日(日曜日)は いよいよ!

STV(日テレ系)『1×8いこうよ!』の             『嬉寿楽禿慶(うすらはげ)祭り』本番です!

 

  

  ばんけいスキー場に集合してね!

http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/event/index.html

  ☆午前11時: 開場   祭りめし、縁日等あるみたいですよ~
  

  ☆午後1時: 開幕式  北海道神輿渡御
                「巨大木村神輿」お披露目!(わが社も協力)
  

  ☆午後2時30分     YOYO‘Sトークショー
   

  ☆午後4時        神事「木村落とし」
   

  ☆午後5時        1×8絆太鼓(壮大ですよ!!)
   

  ☆午後5時30分     閉幕式

 

          

 

Photo1

↑ここに何かがある様ですよ!!

。。。。。。。。。。。。

Dsc03983

これが

Dcim0223

2309_031

こうなって

2309_039

Dcim0251

こんな感じで

2310_009

あ~これ以上は駄目

明日、完成品に期待してください

。。。。。。。。。

Dscf0833_2

(写真提供:遠藤木型・パクッちゃいました

皆で頑張りました~

見に来てね~

 

明日はヌリプラ倶楽部も出店予定!

ヨーヨーズが来るかも!!

期待大!!!

目印は『どこでも 露天風呂』(センターロッヂ側)

待ってますね~

 

遠藤木型(ヌリプラ倶楽部の親元)

http://www.endokigata.com/

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さん、こんばんは。今日は有難うございました... (ゴン(^O^))
2011-10-16 23:42:19
店長さん、こんばんは。今日は有難うございました、そしてお疲れ様でした。
ど忘れがある私に辛抱強く教えて頂き感謝しますm(_ _)m

現物の「木村神輿」を見れて、それがばんけいスキー場の斜面から豪快に転がり落ちるのも見届けられてとても嬉しく思いました!遠藤木型の皆さんに良くして頂き良い一日になりました。
改めて、有難うございましたm(_ _)m
返信する
ごんさん! (♪店長♪)
2011-10-17 12:52:15
ごんさん!
ゴンさん こそ 本当にお疲れさまでした!

私は実は今も眠たいです!!

この後も イベント続きですが
本当によろしく お願いたします!

アクセスの時は 一緒に用意が出来そうですね♪

きっと口うるさいと 思いますが、努力しますので(汗)宜しくね♪
コメント ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿