おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

風邪とライブとまあくすさん

2010年12月12日 | 音楽

もう12月も中旬になりましたね

  

昨日はライブに行って来ました。

馬場俊英さんと言うボーカリストさんです!

徳光アナウンサーさんも応援してる人なんですよ

作品の中で「ボーイズ オン ザ ラン」って男性が共感を呼ぶ歌も多く、結構ご主人同伴の参加が多く私の前の男性も奥様と娘さん(20歳ぐらい)とご一緒され一番盛り上がって応援していました

  

馬場さんは昨日、北海道で初めてバックバンドを引っさげて来ました。(ちなみに馬場さんは関東でも関西でも有名で大阪城ホールのチケットを15分で完売したり紅白にも出た事があるんですよ!)

私は基本はバラードよりハード系が好きなのでバンドが付くともっと迫力が増し嬉しいです!

  

私が初めて馬場さんと会ったのは2005年8月

あ~~昨日のようだ~~!

あの時はツーショットの写真もお気軽だったのに!

(でも会ったその日は写真付き携帯を持っていませんでした次の日予約の受け取りをしていたのでその日はプリベート携帯しか持っていなくって

どこまでも付いていない私です

 

昨日は風邪を引いていたのでマスクをして外出していましたがライブ開始の時は外しました。

(ちなみにはZEPP SAPPOROの前から4列目で内側の通路端だったので見やすかったです!もっとちなみにコブクロさんの時は同場所では最前列の中央でした

  

昨日ちょっとテンポの早い歌が続いた頃私は(そろそろバラードかな?もしが出たらどうしよう?)って急に何故か思いました!

そしてあ~~をポッケに入れとけば良かった!!!って。

 

そしたら次からバラードになり、皆座り、、、あ~~ゴホン×2!

まずいな~~

こまったな~~

でももっと咳が出始めたら大変!と思い

すぐ椅子の下のバックから飴を探し×2!

1個喉に!!

あ~~みるみるスッキリ!

  

その飴は「塗りプラ」や「木製リンゴ形デイフューザー」でとても会社でお世話になっているまあくすさんの「ミント飴」なんですよ!http://yaplog.jp/maks/

自宅から持って来て本当によかった!

まあくすさん、本当に助かりました!

  

大通り公園でさっぽろホワイトイルミネーションが行われていたので帰り見て帰って来ました。

   20101211203825

   いつもボケていてすみません  

  

  明日から又始まる一週間

私はいろいろある一週間ですが、がんばります!

  

     お知らせ

     お正月明け

2011年1月9日(日)10日(祭日)

ジョイフルAK大曲店でイベントがあります。

塗りプラの体験や販売が主ですが

木製リンゴ形ディフューザーもお披露目です!

お近くの方はもしよろしければ2階の駐車場の出入り口のそばで行いますのでよろしくお願いいたします。 

  

       今週のオススメ

     『ハローキティグルメ鍋』

     Photo_2

  これからの時期には特に最高です!http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿