おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

遠藤木型とヌリプラ倶楽部を支える

2010年12月08日 | ヌリプラ倶楽部

ある日の事務所の風景です。

20101201151700   

何か難しい話の相談のようでした!

  

会社には製作スタッフ様にPCが4台あります。

  

忙しい時はそれを相談しながら隙間隙間を使いながら上手に使いあっています!

  

作業場でも大きい製品を一人を中心にサポートが1,2人入り作る時があります!

  

その様にして新人さんが新しい仕事を覚えたりする機会が増えたりするんですよ

 

遠藤木型とヌリプラ倶楽部将来も楽しみです

  応援よろしくお願いいたします

 

   スタッフと皆さんで成り立ってる

   遠藤木型とヌリプラ倶楽部です

 

  

   今週のオススメも楽しみです

     どこでも露天風呂

   Photo

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るっちゃん店長さん、こんばんは。なるほど、こう... (ゴン(^-^))
2010-12-10 03:44:03
るっちゃん店長さん、こんばんは。なるほど、こうやってみんなで話をして仕事の手順をきめていってるんですね。

年末に向けて忙しくなるとおもいますが、全員で1つになって乗り切って欲しいなと思います。

↓小樽でのフッチーさんのライブ、本当に感動でした(小樽までのプチ旅も楽しかったです)。良いアーティストさんを教えてくれて、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>(*^_^*)

返信する
ごんさん いつもありがとうございます。 (♪店長♪)
2010-12-10 15:22:23
ごんさん いつもありがとうございます。

新製品の開発の場合は皆でミーティングの時決めるんですよ。

ふっちーさんの時はこちらこそ
お世話になりました。
返信する

コメントを投稿