おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

私はお姑さん

2014年12月09日 | 

私は二人のお嫁さんの一著前にお姑さんです。

 

でも、どちらかと言うと、とても図々しいのですが、お嫁さん達より、私が年下で妹みたいな感じの気がします。 

とても恵まれたお姑さんの気持ちで、スタートしています。

 

そしてその上、お嫁さんの親御さん達にとても恵まれ、こんなお姑さんになれて、とても幸せだな~って思っていたら、次男のお嫁さんのご実家から新鮮な果物をいただきました。

長男夫婦にも今日、お裾分けをしました。ご馳走様でした♪

 

そんな今日、長男のお嫁さんのお母さんが師範をしている「ちぎり絵」の作品をいただきました。          

   

実は先日、お嫁さんと話しをしていて今日もらう予定でした。

左の絵の桜をUPしてみましたが、凄いですよね!

 

長男のお嫁さんのお母さんは謙虚で落ち着いていて、次男のお嫁さんのお母さんは美人で明るくって、お二人とも自分のカラーを持っていて、輝いています。 

 

これから私は、お二人のお母さん達を見習って、これから凄い急成長が出来たら良いなぁ~って思います。 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発の日×お祝いを兼ねた昼食... | トップ | 鬼のいぬ間に頑張った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿