おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

今年最後の踏ん張り開始!

2016年12月21日 | 遠藤木型

住宅街を歩いていたら

窓のそばに誰かいる!泥棒か!!!

 

 

 

 

よく見たら、サンタさんだった!すごい家だな~~。

もうサンタさんが来たんだぁ~~~~♪

うちはこれからだ! 

 

きっと!

 ・

 ・

 ・

 

そんな今日の帰宅時、家の近くの歯科医でこんな光景が

あれれ?

ちょっとUPね。

あら!サンタさんだ!♪

 

私はクリスマスソングは淋しくなり嫌いだけど、こんな形の頑張ってる光景も良いな。(ちょっと前までは日本なのになぁ~って思う方だったけど)

 

   ★

 

最近、会社に活気があり、7時まで残業です。

皆久しぶりに大きな木型の原図を書いています。

 

「やはり原図書きは好きだな~~楽しいね~」らしき事を女性スタッフさんが言っていた。私も「本当だよね~♪」って。(今回は私にとって凄く難しい木型だけど)

 

 

昨日まで塗装が続いていましたが、これも下手ではあるが、ちょっと灯りが見えて来た!

 

中古のステレオの外側の塗装。(元々は違う場所の件で来社、その後塗装も!との依頼。急遽塗装で参加)これは大分前から、期限無しで、のんびりやっていた。(社長からもOKが出て、ホッとした)

 

これは期限が2日間だったけど塗装には途中乾燥時間もあったりで、ぎりぎり2日間で3日目に仕上がる感じになった。

 

見本で以前作った物がこれです

羽の中央の丸いグレー部分を今回から白に変更で、ちょっと大変ですがこんな物を作っていましたよ。(風力発電関係の物です)

私は塗りですが、製作は専務ですよ。

 

 

     ★

 

入院中のお友達からカードが届きました。

春から入院でしたが、メールだけは出来る事になり、とてもとても嬉しいです。

私の心は、もう来年の春がやってきた気分です!

もうちょっとだ!

がんばれ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿