おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

年末・年始のご挨拶

2016年12月31日 | ヌリプラ倶楽部

2016年つたないブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

 

秋ごろから段々、パソコンの調子が悪くなり、最近ではパソコンを開いた途端,

動かなくなったりの日々が多々あったりでした。

  ・

  ・

  ・

 

ところがところが

  ・

  ・ 

  ・

なんという事でしょう!

  ・

  ・

  ・

さっき!もしかしたら、こんな直し方はどうだろう~~?

って、やってみたら

  ・

  ・

  ・

なんだか、やたらスムーズに打てる!

  ・  

  ・

  ・

なんで今まで気が付かなかったんだろう!?

きっと直った!と思います。(思いたい)

 

  

      ★

 

 

 

年末は長男家族が遊びに来てくれました。昼食はわが社の製品「ハローキティグルメ鍋」でジンギスカンをしました。

孫はとても食欲旺盛でお肉も食べますが、細いものが好きとの事で、モヤシやニラを意とも簡単に食べていました。

 

ママのバックをプレゼントされ、じいじはとても喜んでいました。言葉も単語を少し話せれるようになり、すごいな~~!って思います。私には一つ一つが嬉しい成長です。

 

 

         ★

 

 

今日の札幌!

私の好きな札幌の「三角山」です。

 

 

                ★

 

 

 

2017年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(1日~5日まで松山に行って留守をいたします)

皆様も良い2017年になりますように♪

 

           ヌリプラ倶楽部店長

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿