縄文人(見習い)の糸魚川発!

ヒスイの故郷、糸魚川のヒスイ職人が、縄文・整体・自然農法をライフワークに情報発信!

あたし・・・緊張している・・・初めてのイヤリング体験

2019年03月17日 15時10分16秒 | ぬなかわヒスイ工房

あたし・・・緊張してる・・・初めてのイヤリング、そして初めての自撮り・・・。

怖いけどやってみた・・・ドキドキしたけどちょっと大人になった気分♡

と、宇野鴻一郎先生の文体風なのは春だから( ´艸`)

小泉今日子さんは自分で安全ピンを刺してピアス穴を開けたそうだが、私にはそんな勇気はなく、腕時計やネクタイでさえ窮屈だし、アウトドア遊びで邪魔になるからアクセサリーを身に付ける習慣はない。

生まれて初めてイヤリングをしてみたが、我が家は福耳の家系で耳たぶが分厚いから、鬱血する感じが嫌ですぐに外した。


そんな訳で、ご婦人方からのご意見は大歓迎!

 

 

クリスタルボウル破片ピアス ぬなかわヒスイ工房 縄文人見習いの糸魚川初



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブランフェムト)
2019-03-25 17:49:02
オネエになったの⁇とつい思ってしまった(笑)。
私も福耳だからピアス用に穴開けたくない。
以前、都市伝説でピアス用に穴開けたら神経も抜いちゃって目が見えなくなった話を見たし、まず痛そうだから開けたくない。
親から貰った体傷つける事になるし。
20代の頃イヤリング幾つか買った時期あるけど今は全然イヤリング買わず、どっちかとゆうとミネショで買ったルースで作った指輪が増えてる(笑)。
ふと、会社でオニキスだかカフスリングしてる男性を以前見たけど○イなんだろうか?と思った事が。ピアスの位置で意味があると見たよーな記憶。
返信する
ブランフェムト様 (縄文人(見習い))
2019-03-25 21:57:31
( ´艸`)
返信する

コメントを投稿