沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

トレーニング、練習試合

2016-03-08 10:37:23 | 日記
3月の最初は、体力トレーニングと練習試合を行いました。体力トレーニングは大石トレーナーのもと、身体起こしもかねて、追い込みました。
自分の力をつけるため、それがチームの力になると考えて多くの選手が無心になって取り組んでいました。

練習試合は、沼津東、御殿場高校と行いました。相手のハングリーさを肌で感じるよい「経験」となりました。

練習試合をして頂きありがとうございました。




週末から、四日市に遠征です。向上心を持つ集団になるために毎日を大切にしたいと思います。

最新の画像もっと見る