沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

関東遠征2日目

2014-12-27 20:50:02 | 日記
沼津工業3対1東金
沼津工業0対7八千代松陰
沼津工業2対4暁星国際

連戦慣れしていない新チームは、日頃の生活がパフォーマンスに現れます。タフなチームになるためには自分を変えていくという一番難しい壁があります。1、2年関係なくチームを成長させるために、乗り越えるべき壁は必ず克服して下さい。
自分を変えていくチャンスは今そこにあります。この遠征で変わろうとして徹底的に自分を追い込んでいく選手も出てきました。変わらない選手もいます。変わらないのか、変われないのか、それはわかりません。でも変わってほしいと仲間は思っているのです。自分だけが気が付かないのです。

ナイターのゲームは体力的に厳しい中でチームとして責任を持って戦うという意識が見えてきました。大切なのはそれを続けていくことです。

浜松遠征も充実した内容になっていると聞いています。

帰ってきてからの競争が楽しみになってきました。

本日このような試合の機会をいただき、関係チームの選手とスタッフの皆さま本当にありがとうございます。


体調不良も怪我も出てきました。あと1日チームのレベルアップに全力で取り組んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る