沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

東部ユースリーグC2

2015-09-23 18:40:01 | 日記
沼津工業ルーキー 2対2 御殿場南B

2点を先制される苦しい展開となりましたが、執念で追い付きました。その後も決定機を作りましたが引き分けに終わりました。

スタッフは選手の変化を感じています。少しずつですが勝負への気迫、沼工のプライドを持ち始めています。

負けなかったことの収穫もありますが勝てなかったことへの悔しさを感じてほしいゲームでした。

選手権がはじまり、ルーキーとしての活動はありません。メンバーの中には選手権のメンバーに入るものもいます。

また、セカンドチームは来季東部Bリーグ入りを決めました。これから
は、それぞれのメンバーを目指してより高いレベルでの競争が求められます。

時間は誰に対しても平等ですが、スタートラインもチャンスを与えられるのも生かすのも平等ではありません。

現状に満足せず、努力を続ける選手になって欲しいと思います。

保護者をはじめ、たくさんの応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る