沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

TM 清水桜が丘、沼津西

2017-10-08 19:55:11 | 日記
本日は2グループに分かれて、清水桜が丘高校と沼津西高校と練習試合を行いました。
14日の選手権に向けて、最後の練習試合です。
先日の大学生とのゲーム、そしてユースリーグを挟んで本日のゲーム。
技術のスピード、判断のスピード、そして行動のスピード。
発揮できたこと、できなかったこと、毎日のトレーニングでどれだけ意識してきたか、これから意識していくか。
不用意なプレーも実力のうち。
行動のスピード、サッカーを頑張るため無駄をなくす、生活を正す、自覚を持つ、沼工のプライドを常に忘れない。
どんなことも好きなサッカーに結びつけていく。

沼津西とのゲームも同じです。
随所に見所のあるプレーも見られました。
それでも、大切なことはどれだけAでプレーしたいと思っているか?
下から這い上がる者に自信などありません。不安しかないかもしれない。ただ挑戦する魂だけ必要。

沼津西、清水桜が丘の両チームのみなさん、試合をしていただき、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る