沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

インターハイ 東部大会 準々決勝

2016-05-03 18:22:13 | 日記
沼津工業高校 0対1 富士市立高校

個人の力の差はあるかもしれません。
それでも、チームは一丸となり勝利を目指して全力で戦いました。










優位に進められた試合内容ではありませんでした。ゴール前で身体を張り、粘り強く食らいついて、数少ないチャンスを作り出すために、一人ひとりがすべきことを徹底して戦いました。





後半の一瞬の隙をつかれ、痛恨の失点。
それでも集中を切らさず、追いつくために、全員で走りぬきました。

残念ながら、ベスト8で敗退となりましたが、沼津工業高校のプライドを表現できた素晴らしい試合だったと思います。




たくさんの応援、今日も本当にありがとうございました。アウェーでしたが選手がここまで全力を出して闘うことができ、その背中を力強く押してくれました。

明日からは順位戦となります。東部優勝はなりませんでしたが、毎日が自分達を成長させてくれるゲームだと捉えて、最後まで応援してくれるサポーターに笑顔を届けられるよう、精一杯頑張ります。

5月4日
5~8位戦 1回戦 対 桐陽高校
12時00分開始 @富士市立高校

応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る