沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

新人戦東部大会準々決勝 対飛龍

2018-01-14 15:02:17 | 日記
沼津工業 0対0 PK(2-4) 飛龍


新人戦東部大会準々決勝、破りたい壁です。
チャレンジャーとして引くことなく戦い抜きました。

残念ながらPKで敗退となりました。
勝利を目指し、沼工のプライドを一時も忘れず戦った選手、そして支えた仲間を誇りに思います。
PKを外す悔しさはPKを蹴ったものにしかわからない。
この悔しさを糧に県で勝てるチームにならないといけないと思います。
たくさんの応援ありがとうございました!

勝負なので、勝ったものが強い世界です。
最後まで自信を持ってPKまでやり抜くには、まだまだ何かが足りないのかもしれません。
東部大会優勝はまたしても達成できませんでしたが、選手たちはまだまだ上を見てほしいです。

来週からは順位戦となります。このまま無失点でそして次こそは得点できるように頑張ります。

このチームを勝たせる選手がもっと出てきてほしい。
ベンチにいることに甘えているものが1人もいなくなることが沼津工業高校の次の段階です。

自分より下の仲間を探さない。自分より上のレベルを探す人間になる。





5位決定戦 1回戦 1月27日(日) @愛鷹スポーツ広場

最新の画像もっと見る