沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

三重遠征

2017-03-13 11:40:47 | 日記
2日目は四日市四郷高校と至学館高校とゲームを行いました。どのチームも自分たちの勝つための戦う術を持っています。


今回の遠征は結果が出ず、課題を突きつけられたものとなりました。
現在の意識レベルでは通用しないことを知ることができたことは大きな収穫でもあります。
練習に取り組む姿勢、現状を打破するあくなき向上心をベースに、インハイに向けて徹底的にサッカーに打ち込みたいと思います。

この遠征の実施にあたり、父母会をはじめサポートいただきありがとうございました。

また、大会を運営していただき、四日市の各高校のみなさんに感謝いたします。

監督会議では、各県の工業高校の先生方と交流させていただきました。
同じ工業高校で他県では活躍されている学校と比較すると、沼津工業高校はサッカーにおいても、学校生活においても、さまざまな指導のきめ細かさ、情熱、数と質はまだまだだなと感じました。
頑張らなければいけないと改めて思いました。

たくさん勉強させていただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る