沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

県リーグ昇格戦 対島田工業

2014-11-21 13:41:02 | 日記
沼津工業1対2島田工業

3年がここまで残ってサッカーに取り組む。後輩に、沼工サッカー部に何を残せるか、ここまで苦楽を友を信じて戦いました。

先制されても、追いつき、最後まで諦めずに走り抜きましたが、惜しくも敗れました。

入試などで選手を欠き、地区のリーグのメンバーが組めない状況を言い訳にはしませんが、全員で臨める試合にしたかったと思いました。

プレーオフはオイスカ高校になります。本当に最後の試合です。

今回の昇格戦に臨んでいる6チームのうち、沼工以外は人工芝という環境です。時代はそうなってきているかもしれません。そんな時こそ、沼工のプライド、不撓の校訓を胸に不退転の覚悟で臨みたいと思います。

東部から県リーグのチームが1つでも多く参加できるよう、東部ユースリーグを代表して頑張ります。
みなさんの熱い声援をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る