パソコンの調子が悪いのか、UPしたら固まるを2度も繰り返し、テキスト保存前に固まったので、3度書き直す気力が失せましたw。
今日は、雪の予報だったのに、チラリと晴れ間が出たので、かみさんの対空砲火をかいくぐって、NUDAで出撃しました。
といっても外気温4℃ですから、そうはモタナイので様子みつつ帰るべく、いつものコースを逆回りに設定し、1ステージ保ったら右折、次行く気力が無ければ、左折で帰ることにして、スタート。
峠に入ると、濡れ落葉の次元は過ぎて、もはやヘドロ状態のところが有り、ずるずるではなく、ぬるぬるとwww。こんな中でも、900ccTWINはなんとか操れて、
「さあ、行ってみよう!」
とドリフのノリで進みます。これがハヤブサだったら迷わずUターンしてますね(笑)。
さて、上ってゆくと、路肩に雪が、、、、。
さらに上って峠の頂上を超えると、写真の有様ですwww。
さすがに、こりゃだめだ! と左折して、コーヒー飲んで、帰りましたとさ。
んで洗車して、泥を適当に落とし(手が痛い!)、格納。
今後は、晴れ間が出ても、海方面しか、無理ですね。
ちなみに行った峠はスキー場です・・ってそりゃ雪あんだろ(爆)。
下画は、エクステンションシーツド?。
毎度です。
NUDAのシート下の処理は、今後デザイン面で模範とされるポイントでしょうね。
正面のは、純正のシールドです。 もう海外では違う形のスモークやら、オリジナルのが出回ってるようです。 私的には純正のこれで、十分に風の処理はうまく行っているように思います。
スリム&ショート? 忍者250位の感じ?
車高あるからホークⅡ?(古!)
同系EG骨格のF8は、プラ鎧でカブト虫風の上半身デブでした。
嗚呼、NUDA現車を拝みたい。
こんばんは。
車格イメージですが、DR-Zとかのモタ系サイズですので、スリムですが、ショートではないですね、それなりに大きく、ホイルベースはやはり大型です。が、900ccの操縦性考えると(直進性)、なるほど、なサイズだと思います。
SS系やネイキッド系とは、重心(乗車位置)が違うので、小さく感じる方ではありますが、振り回せる限度のサイズですかねぇ、、とは感じますよ。