サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

もう峠は無理みたい、、、NUDA走り納めか?。

2012年12月02日 16時48分44秒 | 7.NUDA900R

パソコンの調子が悪いのか、UPしたら固まるを2度も繰り返し、テキスト保存前に固まったので、3度書き直す気力が失せましたw。

今日は、雪の予報だったのに、チラリと晴れ間が出たので、かみさんの対空砲火をかいくぐって、NUDAで出撃しました。

Nuda

といっても外気温4℃ですから、そうはモタナイので様子みつつ帰るべく、いつものコースを逆回りに設定し、1ステージ保ったら右折、次行く気力が無ければ、左折で帰ることにして、スタート。


峠に入ると、濡れ落葉の次元は過ぎて、もはやヘドロ状態のところが有り、ずるずるではなく、ぬるぬるとwww。こんな中でも、900ccTWINはなんとか操れて、


「さあ、行ってみよう!」


とドリフのノリで進みます。これがハヤブサだったら迷わずUターンしてますね(笑)。

Photo


さて、上ってゆくと、路肩に雪が、、、、。

さらに上って峠の頂上を超えると、写真の有様ですwww。


さすがに、こりゃだめだ! と左折して、コーヒー飲んで、帰りましたとさ。

んで洗車して、泥を適当に落とし(手が痛い!)、格納。

1153


今後は、晴れ間が出ても、海方面しか、無理ですね。
ちなみに行った峠はスキー場です・・ってそりゃ雪あんだろ(爆)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NUDA 後方下から舐め上げアングルは、セクスィーで... (M田)
2012-12-02 17:36:08
NUDA 後方下から舐め上げアングルは、セクスィーですね。

下画は、エクステンションシーツド?。

返信する
>M田さん (河童)
2012-12-02 17:45:53
>M田さん

毎度です。
NUDAのシート下の処理は、今後デザイン面で模範とされるポイントでしょうね。

正面のは、純正のシールドです。 もう海外では違う形のスモークやら、オリジナルのが出回ってるようです。 私的には純正のこれで、十分に風の処理はうまく行っているように思います。 
返信する
NUDAの大きさ(車格)って? (M田)
2012-12-07 22:24:03
NUDAの大きさ(車格)って?
スリム&ショート? 忍者250位の感じ?
車高あるからホークⅡ?(古!)
 
同系EG骨格のF8は、プラ鎧でカブト虫風の上半身デブでした。

嗚呼、NUDA現車を拝みたい。

返信する
>M田さん (河童)
2012-12-08 01:23:15
>M田さん
こんばんは。

車格イメージですが、DR-Zとかのモタ系サイズですので、スリムですが、ショートではないですね、それなりに大きく、ホイルベースはやはり大型です。が、900ccの操縦性考えると(直進性)、なるほど、なサイズだと思います。

SS系やネイキッド系とは、重心(乗車位置)が違うので、小さく感じる方ではありますが、振り回せる限度のサイズですかねぇ、、とは感じますよ。
返信する

コメントを投稿