NTT労働組合退職者の会徳島県支部協議会

 安心・信頼、生きがいあふれる21世紀、みんなと共に! 退職者の会の活動や会員情報等に関する情報をお知らせしています。

2022年度趣味の広場08

2022年10月19日 | 趣味の広場

【移住しちゃいました】

 **阿波だより第48号「会員からのお便り」より**

 (西宮市:伊賀野孝義さん)

 

 西宮にいます。二年半前に来ちゃいました。連絡せずにごめんなさい。コロナ禍で誰にも知らせず夜逃げの如く「いざ西宮」の筈が、コロナの登場、甲子園高校野球の中止、阪神競馬無観客開催等々、とどめは高速バス運休だ。ここは迂回路、懐かしの南海フェリー利用でクリア。
 ようやくコロナも落着か希望的観測、何でも良いから3年前に戻して無理やけど、私の悲願は阪神競馬場で、一口馬主でGⅠ勝利、口取り(手綱を持って撮影)西宮に来た理由はコレ。競馬場に来た時は連絡を。

 

<追伸>

 タイトル写真について

 徳島と西宮の関連といえば、三好長慶の居城(越水城)、石碑しかないが大社小学校にて撮りました。

 

この記事についてブログを書く
« 2022年度趣味の広場07 | トップ | 2022年度趣味の広場09 »