NTT労働組合退職者の会徳島県支部協議会

 安心・信頼、生きがいあふれる21世紀、みんなと共に! 退職者の会の活動や会員情報等に関する情報をお知らせしています。

2023年度趣味の広場31

2024年04月03日 | 趣味の広場

【花見の会in三好】

 

 4月3日水曜日、県内のトリを取って三好地区の「花見の会」を開催しました。
  会場・・・三好市池田町 池田仕出しセンター

 この日は朝から雨模様で、参加者全員で桜の花の下で記念撮影をすることは出来ませんでした。しかし、皆さん久しぶりの再会に懐かしく話が弾みました。

 

 坂本会長も遠路徳島から参加、退職者の会の活動等についてご挨拶をいただきました。

 いよいよ宴の始まりです。

 懐かしい面々と久々の再開に話は尽きないようでした。

 ビンゴゲームで賞品をゲット おめでとう🎁🎂🎉いいね

 本日の三好地区をもって、2023年度退職者の会「花見の会」は全て終了しました。

 開花遅れ、天候不良、、、5年ぶりの開催ということもあり、慣れないことによる段取りの迷いなどいろいろありましたが、どの地区も担当幹事の努力で何とか乗り越えることが出来、楽しい「花見の会」を開催することが出来ました。

 来年の花見の会が待ち遠しいですね。では、皆さん❗良いお年を👋

この記事についてブログを書く
« 2023年度趣味の広場30 | トップ | 2023年度趣味の広場32 »