NTT労働組合退職者の会徳島県支部協議会

 安心・信頼、生きがいあふれる21世紀、みんなと共に! 退職者の会の活動や会員情報等に関する情報をお知らせしています。

2020年度趣味の広場05

2020年11月09日 | 趣味の広場

【植物園は色とりどりの花盛り】

手近な紅葉狩りに行ってきました。徳島市内のとくしま植物園。
自宅からたったの15分の最短時間でした。
まだまだ葉色が変化していない木々も見かけましたが、既に真っ赤に色づいたものもありカラフルな景色を楽しむことが出来ました。
まだ暫くは秋を楽しむことが出来そうでした。
 (徳島市:藤原正義さん)

まだ半分くらいの変わりようでしょうか

ヤシは紅葉しないようで、真夏の景色みたいですね。

事務所の横のカエデは、スッカリ紅葉していました。

事務所前は、もう一息でしょうか

皇帝ダリアは満開の状態と言えるでしょうか

動物園より手前の駐車場横には十月桜がチラホラと咲いていました。狂い咲きではなく今頃咲く種類だそうです。

 


この記事についてブログを書く
« 2020年度趣味の広場04 | トップ | 2020年度趣味の広場06 »