NTT労働組合退職者の会徳島県支部協議会

 安心・信頼、生きがいあふれる21世紀、みんなと共に! 退職者の会の活動や会員情報等に関する情報をお知らせしています。

2020年度趣味の広場27

2021年04月28日 | 趣味の広場

是非、応援よろしく 阿南市:八尾正照さん

 今、私の楽しみはいよいよ始まった春の競馬GⅠレースです。
 私の競馬歴は古くもう40年近くになります。年配の方ならご存じだと思いますが「ハイセイコー」に始まり地方競馬出身でありながら有馬記念で中山競馬場に16万人の観衆を集め優勝した「オグリキャップ」など色々思い出します。
 また、その後もディープインパクト・オルフェーブル・キタサンブラック・牝馬(女の仔)で有りながらGⅠ9勝馬アーモンドアイ・・・etc あれやこれや浮かんで参ります。
 ところで今、私が注目しているのは牝馬で非常に希少な白毛馬「ソダシ」 です。今月11日には牝馬3冠レースの桜花賞で見事に勝ちました。残り2冠(オークス・秋華賞)も優勝してくれること期待しています。
 長々と書きましたが、皆さんも観戦応援よろしくお願いします。

ソダシの雄姿は、下記サイトでご覧ください。
★最優秀2歳牝馬は世界初の白毛GI馬ソダシ|テレビ東京スポーツ:テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

★【桜花賞】純白のアイドルが魅せた1分31秒1のショータイム 〜なんてったって、アイドルホース〜|テレビ東京スポーツ:テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

この記事についてブログを書く
« 2020年度趣味の広場26 | トップ | 2020年度趣味の広場28 »