NTT労働組合退職者の会徳島県支部協議会

 安心・信頼、生きがいあふれる21世紀、みんなと共に! 退職者の会の活動や会員情報等に関する情報をお知らせしています。

2023年度趣味の広場27

2024年03月30日 | 趣味の広場

【花見の会in徳島】

 

 3月30日土曜日、徳島地区会員を中心とした27名のメンバーが集まりました。
 会場・・・徳島市 阿波観光ホテル

 

 会場周辺の桜の名所は、ここ2日ほどの暖かさに一気に開花したとの情報もありましたが、この日の「花見の会」会場のある市内中心部の公園等ではまだ2分か3分咲きといったところでした。中には数本の木が満開の🌸もありましたが、ソメイヨシノではありませんでした。

 

徳島中央公園のソメイヨシノの開花状況は、まだチラホラ🌸でした。

 

こちら、品種の違う花は満開でした。🌸🌸🌸

 

 

 

初めに坂本忠成会長からの挨拶がありました。

 

吉川さおり議員も駆けつけて参加してくださいました。

 

NTT労組徳島分会からは、谷本事務局長もご参加くださいました。

 

参加者全員での記念撮影は恒例(高齢)です。

 

乾杯をして始まり、、、始まり・・・

 

 

 

 

徳島城跡お濠沿いのソメイヨシノもまだまだでした。

公園内はボツボツ・チラホラ  

 

この記事についてブログを書く
« 2023年度趣味の広場26 | トップ | 2023年度趣味の広場28 »