Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

海老蔵、17年は「できる限り東京で」 地方公演続き反省

2016-12-26 23:37:51 | 日記
歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が26日、自身のブログを更新し、「来年は出来る限り東京での仕事にして行こうと思っています」とがん闘病中の妻・小林麻央(34)のそばにいるよう務める意向であることを明かした。

 海老蔵は約1カ月にわたった京都での公演を終えて25日深夜に帰京したばかり。26日には麻央の病室を見舞った。26日夜に更新したブログでは、麻央が同日に海老蔵の写真を添えて、1カ月ぶりの再会を「ほっとしました」と喜んだブログを引用しながら「今日久しぶりに会えて嬉しかったです!」とつづった。

 そして、「これからずっと東京なので、ずっと一緒に過ごせるので嬉しい。4ヶ月旅が続いてしまい、凄く反省しています」と病と闘う妻を置いて、地方公演を行かざるを得ない状況だったことを悔やんだ。

 2016年の海老蔵は、2月にアラブ首長国連邦のドバイ、3月には米ニューヨークと海外公演を行った。国内でも4月は京都、8月はディナーショーで全国、9月は東北、10月は鳥取、11月は博多、12月は京都でそれぞれ公演を行った。さらに6月にはテレビ東京系のドラマ「石川五右衛門」の撮影を京都で行うなど、家を空けることが多かった。病気と闘う妻と幼い子供が2人いるだけに、本当なら東京で仕事をしたいところだ。

 しかし、主役を張れる歌舞伎俳優の宿命で、地方公演を行わないわけにはいかないのが実情。海老蔵は2017年は1、2月は東京での公演だが、すでに4月には九州各地を巡る公演が決まっている。

全身性器の性欲の塊で東京では病気の嫁は相手にできず、かといって手近なアバズレヤリまくるわけにもいかず悶々の日々で、地方公演は地方ヤリチンの絶好の場、来年も地方公演オンパレードだろう!
「1カ月ぶりの再会でもやれないんじゃ面白くもねーよ!」ってのが本音だろうに!
こいつ、本当に東京連合にチンコ切り落とされてしまえばよかったのに!

コメントを投稿