父へのプレゼント

2006-01-13 18:39:16 | 家族




これは父の誕生日にプレゼントした私が作った湯のみ茶碗。
厳しく、怖い父であったがとても喜んでくれた茶碗。
実は亡くなった母とお揃いで作ったものだ。
こちらで、命日の時とかに母のお茶をいれるのに使っていた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真のアップ (レモン)
2006-01-13 19:13:20
初写真おめでとう

陶芸が趣味
最近変だよね私だけ (レモン)
2006-01-13 19:16:40
軽く押しただけで投稿されちゃう

両親にプレゼントお手製で、いい趣味

ご両親も喜んでくれたでしょうね
アッ 写真 (roko)
2006-01-13 23:11:29
写真いいねぇ

この湯のみ 自作 いい趣味ねぇ 尊敬します。

私芸術的なの全くダメ

ほんとにステキな色合い



レモンさん 飛ぶよ

一時期私 イライラするほどだった今、ちょっと落ち着いてる。
初写真! (麗心)
2006-01-13 23:57:54
レモンさん

rokoさん

やってみました。写真。

陶芸は今までやったので、一番私に合っていたみたいです

それこそ、絶対無理と思っていたので分からないものです。

写真の先生達に感謝です。ありがとう
はじめまして (watabousi)
2006-01-14 09:43:21
最初の写真がお父様へのプレゼントの

お茶碗でそれも自作の作品とは。



写真もお話もとっても心動かされました。



またお邪魔させてくださいね。
ようこそ♪ (麗心)
2006-01-14 11:40:29
watabousiさん

はじめまして。ようこそいらして下さいました。

いろいろ先輩方にアドバイスをいただいて写真をアップする事が出来ました。

rokoさん、レモンさんの

どうぞよろしお願い致します。

コメントを投稿