お散歩。

2009-01-05 14:54:01 | 日々の事
いやぁ、なんでしょうね、この天気

ハガキを出すついでに、お散歩。

そうそう、私 ipod nano 買いました。

それを耳に付けてですね、行ってきました、お散歩。

昨年買い換えた時ポイントが結構ついたので、ゲットしました。

電車通勤でもなく、家にはミニコンポがあるので、私には無用のモノ。

と思っていました。

でも、家事をしながら・・・庭仕事をしながら・・・二階で洋服の整理等しながら

音楽を聴きながらが楽しいらしい。

そんな話を聞いて、そうかぁ・・・って。


娘達にはっていうか、若者には必需品となっていますね。

私も仲間入り!って訳です。

音楽を聴きながらのお散歩って楽しいって事が発見

そんな日です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ipod (くりねずみ)
2009-01-07 08:06:37
これを次男は忘れて行っちゃった。
昨日、送って欲しいとがありました。ついでに送って欲しいものを次々リクエストするから、大きな箱になりました。

昔々のウォークマンも、この最新機器も使えないです
返信する
☆ くりねずみさんへ (麗心)
2009-01-07 09:44:37

おはようございます。
これを忘れて行ったら、そりゃぁ、困るでしょうね

って、まだ新米の私ですけど、笑
お家にいるオバサンには無用のモノだと思っていました。
でもくりねずみさんも、ぜひやってみて。
日常が変わりますよぉ~
簡単ですから

ipod nano かわいくていいでしょう。
いろんな色がありますよ。
返信する
い~なぁ~ (レモン)
2009-01-07 09:50:52
ipod聞きながら散歩なんてい~ですねぇ
家のなかにはラジカセやコンポはあるけど家事をしながら聞くには不便なんだよね
なるほどね

最近欲しいものがあり過ぎて~困ってるの なんででしょうね
あれ 欲しい これ欲しいと

音楽聞きながらの散歩いいね

こちらは雪がまだ多くはないけど昨日からとっても寒くて
仕事から帰って来て部屋の温度が上がるまで時間がかかります(最近ストーブの調子が悪くて)
返信する
☆ レモンさんへ (麗心)
2009-01-07 11:52:47
あのね、レモンさんはお庭で聞くといいよ。
今は雪で外でお花のお手入れはないでしょうけど。

案外昼にステレオ聴いていると、音が外に漏れるんだなぁって。
お隣のご主人が、日中大音響でステレオ聴いている時があってね。
びっくりするんだけど。
これだったら、「自分の世界」です。
時々、夫が呼んでも聞こえなくて、苦情がありますが。
窓をあけながら、音楽が聴けるのが最高です。

レモンさん、何色にする?
返信する
ipod (midori)
2009-01-07 16:54:20
長男や娘は持っていますね。
たくさん曲が入れられるみたいですね。
そうそうこれって若者達の必需品なんでしょうね♪
麗心さんはこれで音楽を聞きながら散歩するのね。
私は持ってないので携帯用のラジオで犬の散歩をします。
毎日同じコースだと飽きるので ラジオを聞きながらの散歩ですワン。
返信する
☆ midoriさんへ (麗心)
2009-01-07 18:06:27
こんばんは。
クッキーちゃんのお散歩には、最適かもよぉ。

>若者達の必需品
イヤイヤ、私たちも持ちましょう!
ナツメロでも(これはちょっと、まだ早いか・・)お気に入りの曲を聴きましょうよ。

ずいぶん、前よりはお安くなっているみたいですよ。
娘たちが買った頃は、もっと高かったみたいです。

私もまさか、自分に必要なモノとは思っていませんでした。
娘達にも背中をおしてもらって、買いました。
「いいんじゃない?きっと毎日が充実するんじゃない?」と。

お散歩する時は、ノリのいい曲が
返信する

コメントを投稿