№2 わくわくプロジェクト ゆったりしよう!

2013年12月25日 | 子育ち教室/わくわくプロジェクト
11月9日(土)10日  研修施設「志摩ひろがりの家」へ、小2のかわいい女の子、元気な弟、やさしいママ
小2のかっこいい男の子、明るいママの2組、関係の研修生、スタッフ、合計9名で
一泊2日の宿泊研修会に行ってきました。

 2時間半ドライブ お疲れ様 休憩タイムです。

 からだとこころの研修をみんなでしっかり行いました。  
                                            

 夕方から 散歩です。近くの公園、展望台までゆるやかな坂道です。


          
  
 

         夕食は ごちそうです。摂食のお勉強もばっちり。姿勢、介助の仕方、食形態

                    

母も、研修生も真剣です。でもおいしいです。



はじめて、母以外の人とお風呂に入ったRちゃん、どきどきだったけど、うれしかったね。いい思い出だよ。
       弟くんも、くつろいでいます。

        
         また、きてね

      




                                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿