NPO法人 ホスピタル・プレイ協会 -すべての子どもの遊びと支援を考える会-

本ブログは、チャイルド・フレンドリーな医療と環境の実現のためホスピタル・プレイに関する情報を発信しています。

【広島会場】ホスピタルプレイ講座 終了しました

2016年12月05日 | 日記
12月3日(土)、TKP広島平和大通りカンファレンスセンターにて
広島では昨年に続き2回目となるホスピタルプレイのイベントを開催しました。

当日は、広島県内だけではなく、大阪、香川からも29名のみなさまにご参加いただきました。

ご参加いただきましたみなさまにとって、実り多い講座となりましたら幸いです。
講座後、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


ホスピタルプレイ講座も残すところ熊本会場のみとなりました。

 ・12月17日(土)熊本会場

こちらもみなさまのご参加、お待ちしております。


*このホスピタルプレイ講座は日本財団の助成を受けて開催しました。

最新の画像もっと見る