NPO法人 ホスピタル・プレイ協会 -すべての子どもの遊びと支援を考える会-

本ブログは、チャイルド・フレンドリーな医療と環境の実現のためホスピタル・プレイに関する情報を発信しています。

シンポジウム、スキルアップ講座 お礼

2017年01月25日 | 日記
去る1月21日(土)第9回HPS国際シンポジウム&ワークショップ、
1月22日(日)第5回HPSスキルアップにご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました。

こちらの予想を超えるたくさんのみなさまにご参加いただき、
心より感謝申し上げます。

また、講演してくださった浅野先生、Bridget先生、猪井さま
貴重なお話をありがとうございました。

遠方からお越しの方の中には、雪の影響で早めに帰宅された方もいらっしゃいましたが、
ご無事で帰宅されましたでしょうか。

またの機会にもぜひご参加ください

最新の画像もっと見る