鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

放物線に見る涼【大船フラワーセンター】蓮の苑 夏景色

2023年07月17日 | 街角スケッチ
既に暑い朝9時。駅から歩く。
着いたら直ぐに、ここへ。
 
 
順光で
 
 
 
いつもの逆光で
 
 
クローズアップも
 

今年はこんなSSでも。

蓮のシャワーと戯れていたら、
かいた汗が少しだけ引いていくの感じた。
 
 
 
 
 
 
蓮の苑 夏景色
 

 

 
この日の撮影レンズ
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浄土の気分 (めい)
2023-07-18 11:53:55
お久しぶりです。お元気ですか?
炎天下に蓮のシャワー…まさに極楽ですね。
返信する
Unknown (きよ)
2023-07-18 15:27:29
めいさん、お久しぶりです。
この暑さに参っております。
でもこの日この時だけは極楽浄土に居りました(^^)
返信する
シャワー (ホリウチ)
2023-07-23 08:26:49
「蓮のシャワー」は何時ごろ見れますか?
返信する
Unknown (きよ)
2023-07-23 10:37:59
ホリウチさん、私は蓮の花も目当てなのでいつも朝一、9時頃から入ります。シャワー自体はずっとやってると思いますが。確実かは分かりません。詳しくはお問い合わせ下さい。
返信する
シャワー2 (ホリウチ)
2023-07-26 07:51:11
自然現象なのかと勘違いしました。人の手が加わって面白い場面が出来たのですね。フラワーセンターもやるね。
返信する
Unknown (きよ)
2023-07-26 08:13:39
ホリウチさん、そうなんですよ。人為的❣️
大船フラワーセンターの夏のスケッチです。
返信する

コメントを投稿