鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

朝時雨【海蔵寺】やっぱり、雨が似合う鎌倉です

2020年09月28日 | 草花
浄光明寺から移動。
 
 
参道の萩が見頃だ。
 
 
朝時雨。
 
 
境内の前庭が
 
 
土からコンクリートへ整備された。少し残念。
 
 
やっぱり、雨が似合う鎌倉です。
 
 
振り返ってもう一枚。
 
 
今の季節、ここの情報も大切です。
 
 
英勝寺の花だより(9/25)
 
 
 
 
この日の撮影レンズ
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ルネママ)
2020-09-29 13:05:00
こんにちは。
季節の美しい花々と景色に魅せられました。
これからもブログ楽しみにしています♪
Unknown (きよ)
2020-09-29 13:35:37
ルネママさん、こんにちは。
ご訪問、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回の励みになります。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿