戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

職業講師

2015年09月12日 15時57分47秒 | 日記


本日は、朝の8時半集合でとある中学校に行って参りました~眠い(笑)


中学校が29組もの違った職業の人を招いてどんなお仕事なのかを学生に紹介する


全校ハローワークという催しの女性アスリート講師のお仕事ですσ(≧ω≦*)



講演会みたいなものは、なんだか自慢話会みたいな感じでキライなのですが



職業を紹介するということだったのでやらせて頂くことにしました。


29組もいるので希望の3組を選んで学生たちは受講するのですが


わたしの所にも希望者が来てくれて良かったσ(≧ω≦*)



男の子もいたりして、ミット蹴ってもらったら腕が痛くなりました(笑)



3コマの講義が終わったら給食をご馳走になりましたよ~σ(≧ω≦*)
カレー美味しい
冷凍みかんは、冷たいね



濃厚な午前を過ごし午後は、Mさし邸の大掃除ですよ…(* ̄∇ ̄*)



お掃除屋さんも出来そうな今日この頃…(* ̄∇ ̄*)



つのだのりこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里ひとり~ | トップ | birthday月間(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事