戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

なんか

2008年09月23日 20時48分05秒 | インポート
なんか
今日は機嫌が良かったのか(笑)、Mさしがムエタイジムに付き合ってくれましたo(^-^)o。

普段はボクシングジムに通っているMさしに「ボクシングとどう違う?」と尋ねたら「疲れ方が違う」と申しておりました。

その後は上野に行って、延ばし延ばしになっていたお誕生日プレゼントも買ってもらっちゃいましたo(≧∀≦)o。


明日は全校遠足。
早起きしてお弁当作らなきゃ~~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ。 | トップ | ひれかつ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな、遠足日和となりました。 (かーこ)
2008-09-24 08:58:40
爽やかな、遠足日和となりました。
お弁当のおかずは?????
私は毎朝作るわけで、今朝は・・・
冷凍メンチカツ(これは舞のお気に入り)・ねぎ入り玉子焼き・ブロッコリーのおかか和え・プチとまとです。
あまり沢山入れると怒るので、こんなもんで十分。たすかります。
ほんと、Mさしクン。大きくなった・・・
NORIKOさんの試合後、FM東京のリングに上がった姿がなつかしい~
返信する
お寝坊してしまいました><!!! (かあちゃん)
2008-09-24 10:45:57
お寝坊してしまいました><!!!
おにぎりと玉子焼き、しょうが焼き、肉団子、ブロッコリー、プチトマト
慌ててお弁当箱につめました。
Mさしもお弁当おかずいっぱいだと嫌がるんですよね・・。
かーこさん、毎日お弁当作りたいへんですね~~~すごいわ。。。
Mさしも来年中学生。しっかりしてもらわなくては!
返信する
おかずより、ゴハンがいいの~? (ミテクル)
2008-09-24 18:46:20
おかずより、ゴハンがいいの~?
おかずの種類が少なくていいのなら、それに越したことはないか~。

あ、うちのダンナもメインのおかずと味噌汁とご飯ばっか食べてるかも?
野菜系、申し訳程度にしか食べません……。
返信する
てゆうか、Mさしはお弁当自体のボリュームがあると... (かあちゃん)
2008-09-24 20:56:33
てゆうか、Mさしはお弁当自体のボリュームがあると嫌がるのよ・・。
お腹いっぱいになっちゃって遊べなくなるから嫌なんだって。
JJさんの好き嫌いに合わせるのは大変だよねえ^^;
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事