戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

GW……

2012年05月06日 15時27分06秒 | インポート
GW……
皆様楽しいGWを過ごされましたでしょうか?


私は…


Mさしの都立高校入試の件から患っております胃炎が


平日は多分気を張っているので(笑)
少し位痛くても気のせいだ~とやり過ごしていますが


連休に入ったとたん気が弛んだのでしょうね(≧∇≦)


だって去年泣きながら走った(笑)特訓もないし
ジム練全面的にお休みの正しくゴールデンな連休だったんだもん♪~θ(^0^ )



胃痛嘔吐下痢の大暴走(≧ε≦)


ほぼ寝込んでおりました。 楽しい企画目白押しだったのに……


体を休ませるにはちょうど良かったのでしょうか…(∋_∈)?


でも合間をぬって観に行った
映画「テルマエロマエ」は面白かったな♪


明日からまた日常がんばりましょう(*^o^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はね…(≧∇≦) | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事