戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

3年・・

2018年04月02日 10時38分24秒 | 日記



3年前の今日は、Mさしの大学入学式・・


ふたりのお別れの日でした・・(別居)


そして横浜の家に転がり込んで(笑)3年・・・・


長かったような、、あっという間なような



日々楽しく暮らしております。



そしてMさしくんは、大学4年生になります。

ほんとなら就活、と思っていたのですが、院に行きたいそうで

まだのんびり研究やお勉強しています


え~~~~~と


学校に通う期間も2年延びたということで母ちゃんまだまだ稼がなきゃです




が、頑張ろう。。。。。




つのだのりこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は試合❗ | トップ | 来週は両国国技館でボスの試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事