戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

息子を産んだ日

2013年12月06日 20時06分23秒 | インポート
息子を産んだ日
息子を産んだ日
息子を産んだ日
17年前の今日



入院して27時間の超(?)難産で
Mさしを産み落としたのでした(≧∇≦)


まあ
平たく言えばMさしのお誕生日ですな( ̄∀ ̄)



17年も経つのになんだか昨日の事のようです



じいじとばあばと四人でご馳走食べて来ました~



写真3枚目のゴーゴーカレー…
学校でお誕生日プレゼントにもらったんだって…( ̄∀ ̄)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Withトレ&クロワッサン♪ | トップ | リラックス~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔、近所に住んでた者です。お父様もお母様もお元... (ひろちゃん)
2013-12-17 12:30:02
昔、近所に住んでた者です。お父様もお母様もお元気そうで何よりです。皆様のご健康、ご活躍をご祈願しております。
返信する
ありがとうございます~ (のりこ)
2013-12-17 14:04:28
ありがとうございます~

えー!そうだったのですか!!

どなたでしょうか?ヒントをください!!
返信する
幼稚園の頃よく502に遊びに行ってました。 (ひろちゃん)
2013-12-18 09:18:32
幼稚園の頃よく502に遊びに行ってました。
ネコちゃんが恐かった。。。
返信する
あ~~~~~!!!! (のりこ)
2013-12-18 11:14:27
あ~~~~~!!!!
ひろちゃん(懐)!!!!!!
よくわかったねえ!!!!!
なんでなんで????
返信する
憶えていてくれて嬉しいです。 (ひろちゃん)
2013-12-19 15:17:21
憶えていてくれて嬉しいです。

あれからウン十年...

お父様がTVに出たときとか、のりちゃんがTVに出たとき(中学生くらい?)に見てました。

時が流れてインターネットが普及して、ある日検索したらブログにたどり着いてそれから度々チェックしています。

うちの家族も元気でやってますよ。
いつかまたお会いできたら嬉しいです。
返信する
ひろちゃん! (のりこ)
2013-12-19 21:26:27
ひろちゃん!
こちらも嬉しいです(≧∇≦)!
今日は両親とS家の話しましたよ~!!
是非みんなにで会ってみたいですねー!!!

Facebookでも検索してメッセージ下さい!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事