戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

日暮里3泊目なんですよ。。。。

2020年11月08日 21時47分59秒 | 日記
お天気の良い日曜日ですが
やることないので😅
午前中からまたお風呂😌♨️行きます


そして、お酒を買って


ご飯も買って

(ママ友のお店❗よろしくお願いいたします)
親友宅へ

28階からの絶景を眺めつつ🍺✨🍺

その頃息子夫婦は、、、

素敵レストラン🍴で結婚1周年記念日ディナー🍷🌙✨でしたよ😄

わたしは早くおうちに帰りたいです~😅😅😅



のぎ🐱のりこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里お一人様day | トップ | アパホテル&リゾート〈横浜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろは)
2020-11-09 11:38:16
息子さんご夫婦のためにお留守番でしょうかね~。寂しいながらもごゆっくりできているようで何よりです。
日暮里の「京の華」さん!気になります!(笑)
返信する
いろはさま (のぎのりこ)
2020-11-09 12:27:03
3泊もソファーで寝たので早くベッドで寝たいです(笑)

日暮里京の華は、ママとも(台湾人)のこだわりで
料理人、従業員全員中国人です!
とっても美味しいので日暮里にお越しの際は
是非(焼き小籠包が有名です)★
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事