戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

ファイト&ライフ!

2009年08月22日 15時14分05秒 | インポート
ファイト&ライフ!
こないだのインタビュー取材の記事、大きく載せていただきましたo(≧∀≦)o

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事の話ですが… | トップ | 頑張ろうo(≧∀≦)o »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後とも、宜しくお願い致します! (sugi)
2009-08-23 01:20:23
今後とも、宜しくお願い致します!
返信する
初めまして。ずっと以前、白山のジムで缶コーヒー... (中嶋有木)
2009-08-23 02:56:41
初めまして。ずっと以前、白山のジムで缶コーヒーをおごっていただき、浅草のジムでは、一度だけタックルのディフェンスの練習の相手をさせていただいた、中嶋と申します。

その後自分は、鬱病やら、癌になり、シーザージムから遠ざかってしまいましたが、時々NORIKO選手のご活躍の記事を拝見し、励みにさせていただいてました。

今月1日に障害者プロレスに出場し、その反動で鬱がひどくなっていたのですが、今日、仕事帰りに本屋さんに寄ったら、NORIKO選手のロング記事が出てたので、めっちゃ元気になり、即買いしました!記事、すっごい格好良かったです。

今日のガールズS-cupの手伝いも頑張ります。


長文で、すみません。これからも、応援させて頂きます!
返信する
SUGIさん (のりこ)
2009-08-23 20:40:54
SUGIさん
良く撮っていただいてほんとにありがとうございましたm(._.)m
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
返信する
中嶋有木さん (のりこ)
2009-08-23 20:43:10
中嶋有木さん
もしかして、ピンクのバイクの方ですか…(違っていたらごめんなさい!)?

懐かしいですねえ~
今日お手伝い行かれたんですか
どんちゃん勝ちましたねo(≧∀≦)o
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事