戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

な、ない……(°д°;)

2010年05月16日 11時19分13秒 | インポート
な、ない……(°д°;)
多数ご心配頂きました例のネズミさんのご遺体ですが………

今朝無くなってました(°д°;)



風でその辺に落ちたかなと思い
周辺を捜索しましたが、無い………


カラスさん持って帰ったかちら…?

それとも他の鳥さんが横取り(笑)?


どっちにしても良かったっ(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう(´Д`;) | トップ | ボクシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事